第7話

2話目
1,924
2019/08/07 07:47
Nakamu
Nakamu
きょ、きょ、今日だぁ~!!!
きんとき
きんとき
Nakamu落ち着けwww
シャークん
シャークん
www
Broooock
Broooock
シャークん笑いすぎ~
スマイル
スマイル
俺だけ軍に残っちゃダメ?
きりやん
きりやん
ダメに決まってるんだろ
もうすぐで出発か⋯
あいつらに会えるといいな
Nakamu
Nakamu
シャークん?なんかあった?
シャークん
シャークん
いや、なんもないけど
Nakamu
Nakamu
え~ほんとに?
シャークん
シャークん
ほんとだからw
きんとき
きんとき
しゃけ~なんかあったら言えよ
シャークん
シャークん
わかってるw
きりやん
きりやん
もー ふざけてるから出発する時間になっちゃったじゃん!
Broooock
Broooock
別にいいんじゃない~
スマイル
スマイル
Nakamuなんか言えよ
Nakamu
Nakamu
えっ!⋯じゃあ行ってきます?w
ワイテルズ 全員
行ってきまーす!
我々国に向かう

------✂︎キリトリセン ✂︎-----
作者
作者
めっちゃ短くなっちゃった
グルッペン
グルッペン
次は!私達!だゾ!
トントン
トントン
グルさん落ち着いてや⋯
作者
作者
連続投稿になってしまってごめんなさい!
多分明日と明後日は投稿できないので今日3話目までは絶対投稿します
きりやん
きりやん
あ、あと俺の設定ちょっと変わったから確認してみてね~

プリ小説オーディオドラマ