第8話

3話目
1,831
2019/08/13 03:14
ゾム
ゾム
ふぁ~
とうとう今日やな
今日は我々国と運営国とWT国で同盟を組むための会議の日や
ちゃんと同盟組めるとええなw
⋯同盟だけって感じがせんのはなんでや
ゾム
ゾム
はよ準備せんと怒られるなw
急いで準備して幹部専用の食堂に移動
コネシマ
コネシマ
ゾム!おはよ!!!
ショッピ
ショッピ
くそ先輩うるさいっす
ゾムさんおはようございます
ゾム
ゾム
ショッピくん
おはよw
コネシマ
コネシマ
え、俺は?
シャオロン
シャオロン
無視されてやんのwww
コネシマ
コネシマ
なんやと!
ひとらんらん
ひとらんらん
お前ら朝から喧嘩すんな
ゾムも止めてよ⋯
ゾム
ゾム
えー
鬱先生
鬱先生
ん、そういえばゾムさんが最後なんて珍しいな
ゾム
ゾム
せやな
グルッペン
グルッペン
とうとう!今日だゾ!
トントン
トントン
グルさん落ち着いてや
グルッペンどんだけ楽しみやったんやwww
まぁ俺もなんやけど←
グルッペン
グルッペン
取り敢えず今日の役割を確認するゾ
作者
作者
↑こんな感じです
兄さんとチーノは別の仕事で軍にいないのでかいてないです
グルッペン
グルッペン
それでは各自準備してくれ
我々だ 全員
ハイル・グルッペン!!!
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
作者
作者
はい!今回はここまで!
先に謝罪が⋯
4日間も小説更新するのサボってすいませんでした
緑色
緑色
ツギハ ナイヨ^^
作者
作者
はい
Nakamu
Nakamu
WT国と運営国の役割はそのうち小説内で書く予定だよー!
らっだぁ
らっだぁ
あなたさんも役割あるからね!
作者
作者
じゃあ今回はこの辺で
そろそろ全員集結する予定なのでよかったら次も読んでください

プリ小説オーディオドラマ