第9話

4話目
1,762
2019/08/13 03:14
我々国に移動中
あなた

あぁー、緊張する

らっだぁ
らっだぁ
あなたはまだマシじゃん⋯
コンタミ
コンタミ
まぁ、俺らの方が緊張するよな
レウクラクド
レウクラクド
俺らは、まだマシだな
らっだぁ
らっだぁ
ずるーい
なんて雑談をしていたら⋯
ばどきょー
ばどきょー
お、見えてきたな
緑色
緑色
デカイ
あなた

さすが我々国

そして到着!!!
車をおりると幹部みたいな人達がいる
あの人達について行けばいいのかな?
ショッピ
ショッピ
はじめまして 我々国の幹部のショッピって言います
運営国の案内を担当させていただきます
よろしくお願いします
ゾム
ゾム
俺はゾムやで!よろしくな!
ショッピくんと同じく運営国の案内担当してるでー
あなた

えっ、ゾム⋯!?

ゾム
ゾム
えって⋯
もしかしてあなた?
あなた

やっぱり!久しぶり!

うそ⋯ほんとに会えた!
今日の夢は関係した!?なら○○○○にも会えないかな
らっだぁ
らっだぁ
えっと⋯?
ばどきょー
ばどきょー
どうゆうことなん?
ショッピ
ショッピ
俺も聞きたいんすけど⋯
あなた

あ、あぁ えっと⋯
ゾムとは昔からの知り合いって言えば伝わるかな?

レウクラクド
レウクラクド
えー!マジで?
言ってくれれぱよかったのに
あなた

いや、まさかいるとは思わなくって

ゾム
ゾム
俺も思わんかったわ⋯
コンタミ
コンタミ
感動的(?)な再会を果たしたところで俺達は自己紹介しなくていいの?
らっだぁ
らっだぁ
あぁ!
えっと全員は大変だから俺だけでいいですか?
ショッピ
ショッピ
構いませんよ
らっだぁ
らっだぁ
運営国総統のらっだぁです!
よろしくねー!
ショッピ
ショッピ
よろしくお願いします
ゾム
ゾム
よろしくな
ショッピ
ショッピ
じゃあそろそろ総統のところに案内しますね
ただ総統室はあまり広くないので総統の方と外交官、護衛を1名ずつで来ていただけますか?
他の方は別室で待機というかたちになるんですけど
らっだぁ
らっだぁ
大丈夫です
コンタミ
コンタミ
じゃあらっだぁについてくのは俺とあなただね
あなた

そうだねー

レウクラクド
レウクラクド
あ、なら俺がらっだぁ達について行こうか?
護衛として
あなた

え、なんで!?

レウクラクド
レウクラクド
せっかくゾムさんに久々に会えたみたいだし対談中に話してたらいいんじゃないかなって
ばどきょー
ばどきょー
そうやな
あなた

らっだぁ
そうしてもいい?

らっだぁ
らっだぁ
いいよー!
じゃあレウさんよろしくね
レウクラクド
レウクラクド
おう!
ショッピ
ショッピ
じゃあ俺が総統室まで案内しますね
ゾムさんは他の方達をお願いします
ゾム
ゾム
んー わかった!
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
作者
作者
はい!今回はここまで!
なんか、書いてる途中によくわかんなくなってきた(主に口調)
○○
俺の正体バレたなぁ
作者
作者
あー、そうだね!
というわけで○○は
ゾム
ゾム
俺やったんやで!
みんなわかっとった?
あなた

もう1人バレそうだなぁw

Nakamu
Nakamu
ねぇ!ちょっとまって!
俺達またでてない!
Broooock
Broooock
あ〜確かに
シャークん
シャークん
いい加減でたいよなw
作者
作者
つ、次!
次はワイテルズメインだから!
きんとき
きんとき
ほんとに?w
スマイル
スマイル
早く書けよ 俺もでたい
きりやん
きりやん
おぉ、珍しくスマイルが積極的だw
スマイル
スマイル
なんだよ 悪いか?
シャークん
シャークん
悪くない悪くないw
あなた

ここで全員でれたしいいんじゃない?w

ワイテルズ 全員
よくない!
作者
作者
あ、えっと⋯
次はワイテルズが我々国に向かうところです!
作者
作者
よかったら次も読んでください!
トントン
トントン
更新するの遅くならないと思うで~

プリ小説オーディオドラマ