前の話
一覧へ
次の話

第4話

黒田光輝
110
2021/01/23 01:30
今日はあなたと付き合いはじめた日
あなた
今日で1年だ!
黒田光輝
やったね!じゃあこれから乾杯しよっか!
あなた
乾杯〜!!
黒田光輝
これからも一緒にいような!
あなた
うん!




次の日、大学のキャンパス内であなたを見かけた











隣で歩いていたのは俺と仲のいい光成だった












あなたが楽しそうに歩いているからなんか少し怒りが湧いてくる





これが嫉妬ってやつか




そして俺が2人に近づくと…
檜山光成
あっ!彼氏さんがきてるよ!いってきな。
あなた
あっほんとだ!いってくるね!光成また明日!バイバイ〜
あなた
光輝〜!おつかれ!
黒田光輝
あっ…おつかれ
あなた
どうしたの?元気ないじゃん
黒田光輝
そう?元気だけど…
あなた
ならよかった!今日どっか行く
黒田光輝
今日はごめん。ちょっと予定入ってる
あなた
わかった!じゃあまた明日ね〜!
黒田光輝
じゃあね〜
黒田光輝
光成〜
檜山光成
光輝どうした?
黒田光輝
あなたに近づかないでくれる?
黒田光輝
あいつは俺のものだから
檜山光成
ごめん、俺そんなつもりなかった。ほんとごめん。あなたが俺に相談したい事があるってきたからその相談に乗ってただけ
黒田光輝
そうだったんだ、ごめんなんか。
俺嫉妬とか辛い人だからさ
あなた
…ごめん光輝。今の話全部聞いてた。
あなた
私も光輝がそんな想いしてると思ってなかった
黒田光輝
いや、いいんだ。ただあなたに男が近づいていると、とられちゃうかもしれないって思うだけだから
檜山光成
俺は2人のこと応援してるからね!
コソコソよかったじゃん光輝の気持ち知れて!
あなた
コソコソうん!よかった。ありがとうね!
黒田光輝
ってかなんの相談してたんだよ〜
あなた
それは秘密!












大学を出て



黒田光輝
これからもずっと一緒にいような!
あなた
うん!

プリ小説オーディオドラマ