第3話

自己紹介
2,434
2021/08/15 04:57







︎︎
中 垣 内 監 督
今日から、このチームのマネージャーをしてもらうことになった
中 垣 内 監 督
山本あなた だ
あなた

、よ、よろしくお願いしますっ!!

ぱちぱちーってなる拍手
人一倍大きく拍手をしてくれる邦さんの優しさに涙が出そうになる
そして見渡せば見覚えのある、明らかに怪しい人と目が合う
西 田 有 志
あなた

(おーまいが、、)

あってしまった目を静かにそらすものの


向けられる視線の熱さは変わらず…、


その場から逃げ出したくなった






髙 橋 藍
あなたさんって新しくマネージャーしてくださる方だったんですね、!!
あなた

あーうん、一応そうなの

大 塚 達 宣
教えてくれたら良かったのに、
気安く話しかけてくれる天使のような2人に心が和む、
あなた

いやー、髙橋くんと大塚くんのオーラに圧倒されちゃって笑

あははー って笑えば 不服そうな顔をうかべる 大学生二人
大 塚 達 宣
苗字呼び?
髙 橋 藍
しかも"くん"付け?
あなた

う、うん

大 塚 達 宣
なんか距離感じる、!
あなた

え、そうかなー、?

髙 橋 藍
うん
髙 橋 藍
あ、じゃあこれから呼び捨てで呼んでくださいよ、!
あなた

ええ呼び捨て??

髙橋くんのいきなりの提案に、この2人のファンの可愛い女の子たちに殺されないかと心配になってしまう私←
大 塚 達 宣
これから 達宣 と 藍 って呼んで!
髙 橋 藍
じゃーね!アップしてくる!
あなた

え、あ、うん、!

現役大学生の勢いは計り知れず、


若さってほんとに怖い(自分が言えない)←
あなた

( 自分も頑張ろう、! )

とりあえず出来ることを探しに行こうとした時
西 田 有 志
ちょっと
あなた

はい、!

あなた

げ、

声を掛けられ振り返れば


そこには一番気まづい人がいて
西 田 有 志
用事。ちょっと来て。
あなた

え、ちょっと、!まって、

強引に手を引かれて人影のない所へ連れていかれる
ひいいい誰か助けてえええ…





プリ小説オーディオドラマ