第5話

まだ
2,278
2021/08/20 09:44





︎︎
髙 橋 藍
え、じゃあ2人は付き合ってるんですか!?
西 田 有 志
そうda
あなた

いやいやいやいやいやいや

あなた

そんなわけないじゃん!!!!

西 田 有 志
・・・
清 水 邦 広
そんなあからさまに落ち込むなって 笑笑
只今、 邦さん、晶大さん、藍くん、関田さん


の大型謎メンツに練習後に事情聴取をされている私と西田有志←
山 内 晶 大
でも、有志 はまだ あなたちゃん のこと好きなんだろ
西 田 有 志
え、あ、はい…//
関 田 誠 大
照れながら言うな←
髙 橋 藍
清 水 邦 広
…じゃあ付き合っちゃえばいいじゃん!←
あなた

え、?!

にやにやしながら爆弾発言を放つ 邦さん
あなた

いやいやいや!!

あなた

今、私は有志に対してそういう感情は無いですから!

西 田 有 志
え!そうなの?!!
あなた

ないよ!!10年も前の話じゃん!

山 内 晶 大
どんまい。有志。笑
大袈裟に落ち込むフリをする西田有志←
髙 橋 藍
よっしゃっ!
関 田 誠 大
そして謎に影でガッツポーズを放つ二人
西 田 有 志
そっか…、、でも俺諦めないよ
清 水 邦 広
おぉ、!!←
あなた

はい??←

いきなり意味のわからないことを言い出す西田有志←
西 田 有 志
だから、俺もう1回 あなた に好きになって貰えるように頑張るってこと
山 内 晶 大
ヒューヒュー←←
あなた

いやいやいやいや、あなたはそんな事よりバレー頑張ってください(正論)

西 田 有 志
両方頑張るし、
あなた

頭が追いつかないし←

西 田 有 志
まぁ
西 田 有 志
俺の事意識してね
帰り際にそう言い放って 


『じゃあ僕帰りまーす』


なんて呑気にリュック背負って帰っていく西田有志←
あなた

ぇぇぇ、、、

あなた

勝手だよー、、

10年振りに再会したかと思えば


なんかカッコイイセリフまで言えるようになってる西田有志に


ドン引きした山本でありました。現場からは以上です←





山 内 晶 大
これから 有志 の猛アプローチがすごいぞ〜←
清 水 邦 広
あなたちゃん〜頑張れっ!←
あなた

…((






︎︎

プリ小説オーディオドラマ