第4話

再会
2,452
2021/08/16 13:26








西 田 有 志
何で居んの
あなた

いやーなんでと言われましても、、

西 田 有 志
俺、ずっと探してたのに…
あなた

それは、ごめん、

西 田 有 志
ずっと会いたかった…、
あなた

…、!!!!!

そう言いながら私の肩に頭を置く西田有志←
え、え、何してんの西田有志←
あなた

え、ちょ有志、!頭、頭のけて、!!

一人あたふたしてると
清 水 邦 広
は、え、あなたちゃん に 有志、??!
清 水 邦 広
え、え、どういう状況、!?!(正論)
まさかの邦さんと晶大さんが登場
山 内 晶 大
え、有志何してんの
晶大さん、それ大正論
西 田 有 志
いや、すいません、こんなとこで、
ほんとだよ、こんな公の場で、何してんだよ西田有志←


とりあえず有志の頭がのいてほっとする私←



有志とは小さい頃からの幼なじみで,小学6年生の頃までずっと一緒だった
私の初恋は有志で,大きくなったら結婚するとか言ってたらしい
でも父親の転勤がきっかけで引っ越すことになり
私は有志に引っ越すことを告げることが出来ないままお別れをしてしまった


そして今、10年振りくらいに こんな形で ご対面 をしてしまった


清 水 邦 広
君たちふたりがどーゆう関係なのかはあとからじっくり聞かせてもらうから
清 水 邦 広
とりあえず今は練習に行こう
西 田 有 志
はい、すいません、
山 内 晶 大
イチャイチャしやがって←
それから体育館に騒がしく向かっていく大型3人
あなた

…、、

あなた

、、びっくりした、。。

少しドキドキする気持ちを抑えながらも体育館へ急いで向かった








関 田 誠 大
え、有志とあなたさんってそういう関係だったの
山 本 智 大
まさかのできちゃってる系ですか←
関 田 誠 大
そうなのかなー、俺結構タイプだったのに
山 本 智 大
え、誠大さんってそういうキャラでしたっけ笑











︎︎

_______________________


語彙力が全くなく書くペースが非常に遅いため
更新ペースこれからも遅いかと思われますが
気長に待っていただけると嬉しいです(;;)




プリ小説オーディオドラマ