前の話
一覧へ
次の話

第1話

説明&相談
72
2018/04/09 14:21
このお部屋は作者である私から皆様に新作の情報、書いている小説の情報、雑談など発信するための場所となっています☺️


そこで早速なのですが、今私が描き途中の小説は2つあります。
ですが、仕事等でなかなか時間を作らず手をつけれていません。
そのことに関しましては、申し訳ありません。

ですが、私の欲が出てしまい今、ジャニーズWESTの方々を題材とした小説を書きたく思っています。

そこでなのですが、皆様にご相談があります。
さすがに3つ同時と言うのは私としても体力、集中力、ネタ等が追いつきません。
なので1つ提案をさせて頂きたいのです。



1. 今描いている小説を完結させてから新作を考える。

2. 🐢更新でもいいから新作を書く。

3. 一旦今描いているのを止めて新作に集中する。



その3つの中から皆様に選んで頂きたく思っていますので、もしよろしければコメント等を頂ければと思いますのでよろしくお願い致します。

プリ小説オーディオドラマ