第9話

作者です!
1,031
2019/05/26 00:32
ここまで読んでいただき、ありがとうございます😭

本当に感謝しています😭

ここでですが、これから書く内容のリクエストを取ろうと思います!

なんでも箇条書きで全然OKなので1人何個でも書いてください!

すごいヤバい系のでも全然大丈夫です!笑笑





そして、わたくしインスタをやっていまして
是非フォローしてください!


ジャス民さんはフォロバ100%です!🙌🙌
↑ここ【重要】
名前、投稿、プロフィールでジャス民とわかる方はすぐにフォローしますが、判断できない方はしない可能があります😭

プロフィールに「ジャニーズWEST」など一言でジャス民とわかったらフォローします!


ここにも他のしげや、濵ちゃん、流星、神ちゃんの妄想があります!

プリ小説さんにはまだ載せてないものです!


インスタには妄想以外にジャニーズWESTの面白い、可愛い、かっこいいなど色んな面を載せてるので是非フォローしてくださいね!

DMもじゃんじゃん待ってます!

是非ここからどーぞ!↓
よろしくお願いします!



そしてコメント沢山待ってます!

フォロー外の方もじゃんじゃんお待ちしております!


これからもよろしくお願いします!!




リクエストの期限はありません!いつでもどうぞ!


全然関係なくてすみません🙏



あ、質問もどーぞ!!

プリ小説オーディオドラマ