第3話

昼ごはん
1,382
2019/05/19 03:32
5月19日 お昼
桐山照史
桐山照史
やったぁ!お昼ご飯やぁ!
今日はなんやろ?
神山智洋
神山智洋
やっぱポチャドルなだけあるな
桐山照史
桐山照史
うるさい٩(๑`^´๑)۶
重岡大毅
重岡大毅
ま、ええからはよ食べよーや!なぁ!あなた!
佐藤はな
佐藤はな
そうですね笑笑
濵田崇裕
濵田崇裕
もうタメでええんよ!メンバーやろ?ww
神山智洋
神山智洋
あー!それ俺の!
あ、俺のことは神ちゃんって呼んでな!
佐藤はな
佐藤はな
神ちゃん?りょーかいです、あ、りょーかい!
神山智洋
神山智洋
そーそー笑笑
濵田崇裕
濵田崇裕
あ、俺は濵ちゃんで!
佐藤はな
佐藤はな
濵ちゃん!ほおー
藤井流星
藤井流星
俺は流星で!よろしくな!
佐藤はな
佐藤はな
流星、かっこいい名前、何回聞いても笑笑
藤井流星
藤井流星
そやろ?
濵田崇裕
濵田崇裕
そして顔もかっこいいってなんやねん。ほんま
佐藤はな
佐藤はな
笑笑
重岡大毅
重岡大毅
俺はニコニコ天使ちゃんで💗
佐藤はな
佐藤はな
え、しげね、はーい
重岡大毅
重岡大毅
え!ww俺にだけ冷たいやんけ!
桐山照史
桐山照史
ええやん!もっとやったれ!あなたノリええなぁ!笑笑
あ、俺のことは照史って呼んでや!
佐藤はな
佐藤はな
照史!笑笑
桐山照史
桐山照史
なんか照れるなぁ笑笑
中間淳太
中間淳太
俺は淳太でよろしく!
佐藤はな
佐藤はな
淳太!おー
中間淳太
中間淳太
おい、小瀧!
小瀧望
小瀧望
あ?
桐山照史
桐山照史
なんでそんな機嫌悪いん?笑笑
重岡大毅
重岡大毅
いや、こいつ照れてるだけや!www
濵田崇裕
濵田崇裕
えーーー!!あなた可愛いからな!
小瀧望
小瀧望
うっさい。
中間淳太
中間淳太
こいつは小瀧望、のんちゃんって呼んであげてな
佐藤はな
佐藤はな
りょーかいです!
小瀧望
小瀧望
(まじやばい。可愛すぎんだろ。)
よ、よろしく
佐藤はな
佐藤はな
よろしく!
小瀧side

やべーよ。こんな可愛いこと一緒にいれるなんて
こーゆーのを一目惚れって言うのか
しかも一緒に住む?!
やばい。理性保たんわ。

プリ小説オーディオドラマ