第20話

好きだったのに…Part2
1,193
2022/12/14 19:21
やまと
やまと
やっと戻ってきた
あむぎり
あむぎり
遅いよ
ゆうた
ゆうた
ごめん、ごめんw
ゆうま
ゆうま
なんか、目赤くないですか?
やまと
やまと
あれ?本当だ
あむぎり
あむぎり
何があったの?
ゆうた
ゆうた
ツッ…
ひゅうが
ひゅうが
やまとが1番最初に結婚すると思っても見なくて泣くくらい面白かったらしいw
ゆうた
ゆうた
ツッ…(ひゅうが優しいな)
やまと
やまと
えっ?マジで?だとしたら酷くない?
ゆうた
ゆうた
まじな話な
やまと
やまと
えっ?酷い!!
あむぎり
あむぎり
でも確かに見てもなかったなw
ゆうま
ゆうま
ですねw
ゆうた
ゆうた
ひゅうがボソ
ひゅうが
ひゅうが
んっ?どうした?ボソ
ゆうた
ゆうた
ありがとうボソ
ひゅうが
ひゅうが
ツッ…どういたしましてボソ
あむぎり
あむぎり
みんなに言ってなかったことがあって…
ゆうた
ゆうた
ん?どうした?あっちゃん
ゆうま
ゆうま
実は僕達付き合ってるんですよ
ひゅうが
ひゅうが
えっ?そうなの?
あむぎり
あむぎり
うん
ゆうた
ゆうた
そっか、おめでとう
ひゅうが
ひゅうが
おめでとう
やまと
やまと
あっちゃん、ゆうまおめでとう
ゆうま
ゆうま
えっ?引かないんですか?
ゆうた
ゆうた
引くわけないよ
ひゅうが
ひゅうが
引くわけないだろう?
やまと
やまと
俺も引かないけど、ひゅうがとゆうたは以外だな
ゆうま
ゆうま
ですね
あむぎり
あむぎり
だよね
ゆうた
ゆうた
俺、好きな人男の人だったからねw
あむぎり
あむぎり
えっ?そうなの?
ゆうた
ゆうた
うん
ひゅうが
ひゅうが
俺も、今好きな人いて、そいつ男なんだ
ゆうた
ゆうた
えっ?ひゅうがもなの?
あむぎり
あむぎり
なんか以外
やまと
やまと
だよね!!
ゆうま
ゆうま
で、叶いそうなんですか?
ゆうた
ゆうた
俺は、無理っぽいな
ゆうま
ゆうま
なんでですか?
やまと
やまと
なんでだろう?
あむぎり
あむぎり
どうして?
ゆうた
ゆうた
ツッ…実はさ、俺の好きな人付き合ってる子がいるんだけど、なんかもう結婚するらしいw
やまと
やまと
そうなんだ…辛くないの?
ゆうた
ゆうた
辛くないって言ったら嘘になる
あむぎり
あむぎり
だよね
ゆうま
ゆうま
ひゅうがくんは?
ひゅうが
ひゅうが
俺は、俺の好きなやつ振られたらしくて、これから落とそうかなって感じだな
ゆうた
ゆうた
えっ?そうなの?
ひゅうが
ひゅうが
うん(お前だよ、気づけバカ)
あむぎり
あむぎり
(なんか、さっきの会話聞いてる感じ、ゆうたがやまとを好きで、ひゅうががゆうたを好きって感じがするのは気のせい?…それにゆうた帰ってきてから目が赤かったし…後でひゅうがに聞いてみよ)
やまと
やまと
みんな今日はありがとうグスグス
ゆうた
ゆうた
やまと泣きすぎw
ひゅうが
ひゅうが
だな
ゆうま
ゆうま
ですね
ゆうた
ゆうた
じゃあ俺は帰るな
やまと
やまと
俺も帰る
ゆうま
ゆうま
僕も帰ります
あむぎり
あむぎり
ちょっとひゅうが話あるんだけどいい?
ひゅうが
ひゅうが
ん?いいけど?
あむぎり
あむぎり
さっきの会話聞いてる限り、ゆうたがやまとに恋してたけど、結婚しちゃって叶わなくて、振られちゃって、ひゅうがが今落とそうとしてる相手ってゆうたのこと?
ひゅうが
ひゅうが
ツッ…そうだよ
あむぎり
あむぎり
やっぱりね
ひゅうが
ひゅうが
なんでわかったの?
あむぎり
あむぎり
最初は気のせいだと思ったよでも、ゆうたが泣いてたのはもっと違う意味があると思って
ひゅうが
ひゅうが
そっか鋭いなあっちゃんは
あむぎり
あむぎり
叶うといいね
ひゅうが
ひゅうが
ありがとう、あっちゃん
あむぎり
あむぎり
応援してるから必ずゆうたを落としてね
ひゅうが
ひゅうが
おう
あむぎり
あむぎり
またね
ひゅうが
ひゅうが
おう、またな

プリ小説オーディオドラマ