第50話

🥀🥀
230
2019/04/01 01:31



TODAYは学校お休みだお。
じつはね、明日、あなたちゃんとテヒョンは
旅行に行くんです!!((2泊3日
テヒョン、ヤリまくりとかおもってる、
でもいわれちゃったんだよね~




~~~~~~~~~

🐯 「あなたと、旅行行ってきても

いいですか。」

🏥👦🏻 「 な、なんて???」

🐯 「あなたと、旅行いっていいですか。」

🏥👦🏻 「い、い、いいけど~」

🐯 「けど?」

🏥👦🏻 「なんか~その~

男女がするその~運動というか~

行為???」

🐯 「あぁ笑」

🏥👦🏻 「それなんだけど、、

やるとしても3ラウンドまでだよ??」

🐯 「あ、やっていいんすね笑」

🏥👦🏻 「あんまりだめだけど~

理性保てる??」

🐯 「むりです。」

🏥👦🏻 「と、いうことで、

さっき言ったこと守ってね???」

🐯 「うぃっす。」





いやお医者さんも変態かよ、


~~~~~~~~




だから、今日はなよちゃんとお買い物date。
超巨大なショッピングモールにいって、洋服探し。




🍒 「あなた行くよ???」

『へ???』







といって向かった先は下着屋さん!!
なよちゃんは、それを目当てにここにきたんだよ((



『な、なよちゃんっ

私こんなの着れないっ//』

🍒 「大丈夫!! あなたは

スタイルいいし可愛いから

なんでも似合う!!」

『で、でもこれは~ッ///』



なよちゃんが差し出した下着はね~
くっそエロいやつ♡
上はとりま黒で結構ギリギリまでみえてる笑
下も黒でもちのろん紐ですよ。笑




🍒 「これあなたが履いてるの

テヒョン見たら鼻血じゃ

済まないだろうな~笑」

『は、恥ずかしいから、、///』

🍒 「うん。これにしよう。」





下着代はなよちゃんが払ってくれました♡♡







next

プリ小説オーディオドラマ