第28話

🥀🥀
328
2019/03/06 11:44



やっとの事で屋上に
帰ってきたお二人さん。



🐰 「おそくね?」

🐯 「いろいろとあったんだよ。」

🐰 「あなたほんと?」

『ほんとほんと!』

🐰 「ふーん。」






っていってお食事。
あなたちゃんは弁当があるから、
弁当食べてたら
テヒョンが

🐯 「それちょーだい。」

っていってきた。
もちろん、あなたちゃんが
食べてる途中。
断る理由もないからあげちゃうのよね。





🐤 「え、ちょっ、」

『ん???』

🐤 「か、間接キ、、 ス。」

『あっ、、///』



言われてから
気づいてあとあと照れちゃうあなたちゃん。、
かわいいかわいい。
抱きしめたい。←
テヒョンも同じ考え。←



🐯 「なに、きにしてる?笑」

『な、なななな。』

🐯 「ん、?」

🍒 「あなた動揺してるの?笑」

『してませんんんん』

🍒 「してる。かわい♡♡」

🐰 「おまえレズかよ。」

🍒 「ちがいますぅぅ🖕」






あっという間に放課後←
実はあなたちゃんとテヒョンは
同じ方向。
グクも一緒だからちょっと
いやーな雰囲気なんです。



🐯 「 」

🐰 「 」

『… 』


🐯 「グク。」

🐰 「ん?」

🐯 「お前彼女できたことねーの?」

🐰 「ん?、ん?なんのことかな?」

🐯 「図星か。笑」

『ほしほし!笑』

🐰 「久しぶりにあなたが

ウザイと思った~」

『ふふ笑』




ブォーーンブォーーン🛵




○○ 「あ、テヒョナ。」

🐯 「あ。」









あ。って。
カオナシかよ←






next

プリ小説オーディオドラマ