第33話

🥀🥀
336
2019/03/15 22:05






そしてnextday←雑
なよちゃん到来。(いいかた)


『なよちゃんっ!!』

🍒 「あなた~ごめんよ~」

『ううんっ、体調大丈夫?』

🍒 「おかげでバッチグー👍」

『よかった、』

🐯 「まじで。お前休むタイミング

悪いかよ、」

🍒 「何よ。」

『あ、それは、私の運が、』

🐯 「おれも恥さらし。」

『ほんっとにありがとっっ』

🐯 「んー。」

『なにかしてほしいことt』

🐯 「キス。」

🍒 「は。」

🐯 「キスして?」

🍒 「ちょっとさ、非リアの前で。」

『いいよっ、』





チュッ

🍒 「キャッ」

『いい?///』

🐯 「あんがと、」

🍒 「非リアの前で~ッ

いつか見返してやるっ」

🐯 「ふっ」






あ、いちおーここclassroomだからね、←
ってことは、ヨジャも、みちゃってるんだよね。







👩1 「キムさんさ、調子のってね?」

👩2 「それな。」

👩3 「☆☆、そのまんまでいいの?」

👸👩 「後で呼び出す。」

👩123 「うぃーっす。」






女の子はこわいね~
でもさ、実際にみたことはないんだよね。
うちの周りがへーわなのかな。


でもでも。この女の子達はかわいそーに。
🐰にきかれちゃってたんだよねー。
それをグクは利用して、
あなたちゃんのことを、振り向かせよーと、
ぜってー無理なのにね。笑







👩2 「キムさーん。」

『はいっ!』

👩1 「お昼休憩、

相談したいことあるっ!!」

👩3 「屋上来てくれる?」

『わかったっ!!』






゛お昼休憩 ゛
に注目して、もっかい、最近のお話を
読んでみてね☆





next

プリ小説オーディオドラマ