第26話

🥀🥀
345
2019/03/03 11:56



『えっ?』


🐯 「キムテヒョンです。」



シーーーーン


🐰 「あ、彼氏じゃんか。」


ザワッ



👧 「えっ、誰の!?」






👦 「キムさんだよ、」




あ、今頃だけど、あなたちゃんも
名字キムね。



👧 「え、ほんと、?」


『///』


🐯 「そーっす、こいつの彼氏ですが。」

👧 「あ、ぁ、」





ちょっと、怖かったから、
ヨジャちゃん、びびっちゃうんだよね。
すぐさま



🐰 「怖がってるけど?」


🐯 「あ、すみません。」

👧 「だ、大丈夫です、」






ちょっと険悪ムード。
すかさずあなたちゃんが、


『てっ、テヒョン、どうしたの???』

🐯 「え、なにが?」

『急に転校、、』

🐤 「それそれ。」

🐯 「あなたがいるから。」

🐰 「うわ、過保護~ ((ボソッ…」

🐯 「あ゛ん?」

🐰 「なんでもないでーす。」







お昼休み、、


他のクラスのヨジャちゃん達が見に来るのよね。
テヒョンを。
でも、なんか今結成された
「BIGfive」←センスなくてごめん爆笑
ってみんなから名づけられた、
メンバーで固まってるから、
見れない。




🐰 「テヒョン」

🐯 「ん?」

🐰 「めっちゃいろんな人が見に来てるよ?」

🐯 「それが?」

🐰 「手、振ったら?」

🐯 「めんどいからやんない。」




そういってるけど、実は
あなたちゃんのためだったりして。
優しいテヒョンなのよね。




あらいけめん(・∀・)

※写真消えてたら、ごめんなさい🙇🏻







next

プリ小説オーディオドラマ