第3話

キコウサギちゃん、できたよ〜!
79
2020/10/17 07:39
抹茶
抹茶
キコウサギちゃーん!見てるかー?
抹茶
抹茶
ウチの子が完成したぞー!
緑川  真茶実
緑川 真茶実
どーも、緑川真茶実(みどりかわまさみ)です!
関西出身や!
みんな、よろしくな〜!
抹茶
抹茶
この子は、キコウサギちゃんの書いてる小説
「すとろべりー王国のお姫様はいじめられっ子?!」に今度出るキャラクターです!
抹茶
抹茶
知らない方はぜひ読んでみてください!
抹茶
抹茶
マジで、いい話なので!
緑川  真茶実
緑川 真茶実
なぁ、ウチの名言考えてくれへんか?
抹茶
抹茶
あっ、いいよ
じゃあ、いじめっ子に対しての言う言葉は
「アンタらホンマにウチと同じ学生か?ウチから見たら小学生にしか見えへんわ!」と「アンタら心の器が小さいなぁ、それだけでキレるとか小学生以下やで!」でどう?
緑川  真茶実
緑川 真茶実
おっ、ええな!ええな!
じゃあ、言ってみるな!
えぇ〜、(´ρ`*)コホン
緑川  真茶実
緑川 真茶実
アンタらホンマにウチと同じ学生か?ウチから見たら小学生にしか見えへんわ!
緑川  真茶実
緑川 真茶実
アンタら心の器が小さいなぁ、それだけでキレるとか小学生以下やで!
抹茶
抹茶
おぉ〜( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
抹茶
抹茶
後、転校してきていじめっ子達に一緒に主人公を虐めようかと言われた時の言葉は
「ウチ、そういう事嫌いやねん、てかアンタらのやる事ウチから見たら幼稚園生にしか見えへんわ!」とかもどう?
緑川  真茶実
緑川 真茶実
じゃあ、言ってみるな〜
緑川  真茶実
緑川 真茶実
ウチ、そういう事嫌いやねん
てかアンタらのやる事ウチから見たら幼稚園生にしか見えへんわ!
抹茶
抹茶
はい、いいね〜
抹茶
抹茶
それじゃあ、キコウサギちゃんこの子のことよろしくな〜!

プリ小説オーディオドラマ