第22話

みなさん聞いてください
32
2021/03/31 23:07
抹茶
抹茶
あのですね……
抹茶
抹茶
私、抹茶は
抹茶
抹茶
プリ小説を辞めることになりました
抹茶
抹茶
何故かと言いますとね、私は今年から高校生
抹茶
抹茶
勉強とか、部活で忙しくなってあまり投稿できなくなるんじゃないかと思うんですよね
抹茶
抹茶
応援してくださった方は、本当に申し訳ございません
でも、アカウントは消しません
抹茶
抹茶
私が、プリ小説をやめても私が書いた小説を読んでいて欲しいからです
抹茶
抹茶
本当に皆さん、今までありがとうございましたm(*_ _)m
































































































































































抹茶
抹茶
なーんて、辞めるとでも思いました?
抹茶
抹茶
皆さん、今日は何の日か、知ってますか?
抹茶
抹茶
今日は、エイプリルフールですよ?
抹茶
抹茶
辞めるのは、嘘でーすwwww
抹茶
抹茶
これからも、応援よろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ