前の話
一覧へ
次の話

第1話

キャラ設定!
573
2021/06/29 04:00
やぁっ!どうも!作者だよっ!((は? 

この小説を見始めて頂きありがとうございます!

ここから先はキャラ設定です!まだ誰を出すかあまり決まってないので

今回は夢主ちゃんと出久くんだけになります!🙇



どうぞ暖かい目で見てください!









絵奈美あなた
個性:絵に描いた物が本物になる
性格:元気、明るい、天然、声高い(カワボ)
設定?出久とかっちゃんと幼なじみ
出久が好き?なのか自分でよく分かっていない
あなたちゃんの見た目はこんな感じです!








※はりネズ版男子メーカー様の画像で作ってお借りさせて頂きました🙇‍♀️



緑谷出久
個性:ワン・フォー・オール
性格:原作通りなので割☆愛←((殴
あなたちゃんのことが気になっている








えっ、まじこんな感じでいいのかな
((((;゚Д゚)))))
めっちゃ短いけどみなさん!これからもよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ