第6話

🦢
6,568
2022/11/22 03:32



目黒side






目黒)あなた〜


あなた)なにー?


目黒)帰ろ〜


あなた)いいよ〜あ!ちょっと待ってて!
















って言われて30分。

遅すぎだろ笑笑

探しに行こーっと


















あ、阿部ちゃんだ。













目黒)あべちゃーん


阿部)あれ、めめじゃん。帰ったのかと思ってた


目黒)あなたが消えた


阿部)あなた?


目黒)待っててって言われて30分待たされてる


阿部)結構だね笑笑笑


目黒)あいつどこ行ったのほんとに


阿部)あいつって言わないの笑


目黒)知らない?


阿部)俺は見てないね


目黒)え〜。














阿部ちゃんは見てないって言ってるけど、、、

















ラウ)めめ〜!👋


目黒)おうっ👋


ラウ)あれ、あなたは?


目黒)迷子


ラウ)学校で!?


目黒)30分待っても帰ってこない笑


ラウ)どっか道草食ってるんだ笑笑


目黒)間違いない笑


















え〜、、どこだ、、、、あ。あそこだ。

絶対あそこ。

















ガラッ



目黒)しょうちゃーん


平野)おっ迎え来たよ笑


あなた)あ笑


目黒)ほらやっぱり笑ここいると思った笑


あなた)だって紫耀の話楽しいんだもん!


目黒)しょうちゃんは忙しいの。ほら帰るよ。


あなた)えぇ〜。


目黒)かーえーるーよーーーグイッ


あなた)あぁもうわかったわかった帰るから!
じゃあ紫耀!またね!


平野)また来てね〜👋




















目黒)あ、行きたいとこあるんだけどいい?


あなた)え?どこ???


目黒)ザリガニ釣り


あなた)え、むり、普通にキモイ。


目黒)お前さ笑笑笑笑笑笑笑笑


あなた)無理ぃ〜ザリガニ怖いもん〜


目黒)行くだけ行こうよ笑


あなた)仕方ないから着いてってやるよ


目黒)ほらっ行くよ〜


あなた)はいはい笑

プリ小説オーディオドラマ