第2話

🦢
10,182
2022/09/10 18:11



渡辺side




ラウ)あれ、めめとあなたは??


向井)まだ来てへんのちゃう?


深澤)また遅刻?笑笑


佐久間)翔太来てるのにね!!!!


渡辺)うるせー笑笑


ラウ)ぜんっぜんLINE読まないし笑笑


向井)電話も出えへん!!!







ガラッ







先生)ショート始めるぞ〜


深澤)先生〜目黒とあなたは〜?


先生)あぁなんか子猫が流れてるから遅れますって電話来たぞ


佐久間)どこに笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑


渡辺)絶対嘘じゃん笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑


ラウ)それ誰からですか??笑笑笑笑


先生)目黒から


向井)あなたは何も言ってなかったですか??笑笑笑笑


先生)あなたも〜!!って笑笑


)笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑


宮舘)え、先生なんて言ったんですか??


先生)そうか、子猫大事だからなって


岩本)えっ?笑笑笑笑笑笑笑笑


向井)信じたん!?!?


先生)だって子猫だよ?


深澤)いやそうだけど笑笑笑笑笑笑笑笑


阿部)周りの音は??何が聞こえました??


先生)風の音と水が流れる音が


渡辺)待って笑笑笑笑ガチなの??笑笑笑笑笑笑


ラウ)ガチなわけないでしょ笑笑笑笑笑笑
だってあの2人だよ??笑笑笑笑笑笑笑笑























あなた)蓮!先生に電話しといて!


目黒)また俺?笑


あなた)電話係じゃん


目黒)いつから笑


あなた)中学から笑笑


目黒)今思えば確かに中学からずっと俺じゃん笑


あなた)あなたは後ろで音出しするから!スマホで!笑笑


目黒)信用ならねんだけど笑


あなた)はい!早く!


目黒)はいはい笑















先生📱)もしもし?


目黒📱)先生?


先生📱)なんだ?


目黒📱)いや、今あの〜、、、、、子猫!子猫流れてて!


先生📱)え?


あなた)あっ!猫ちゃん!!待ってー!


目黒📱)笑、だからあのっ笑、遅れます!笑


あなた)あなたもー!


先生📱)いや、まぁ、子猫、、、大事だしな、、、


目黒📱)急ぎますんで!お願いします!!


先生📱)おう、気をつけろよ〜


目黒📱)はいっあざす!

















目黒)お前さ笑


あなた)え?笑


目黒)猫ちゃん!!じゃねーよ笑


あなた)嘘下手になったね笑


目黒)かけてやってんだから文句言うな笑


あなた)へーい


目黒)ほら行くよ笑


あなた)わーかってるって!笑

































プリ小説オーディオドラマ