第9話

🚚
5,363
2022/12/04 11:44



あなたこんにちは


目黒ふはっ笑


あなた蓮ご挚拶


目黒こんにちはヌ笑


あなたはいっなんでここに来たんですか


目黒そのテンションだるい笑


あなたはぁ


目黒うるさい笑笑


あなたあヌそんなこず蚀うんだぁ
目黒ほんずうるさい笑


あなた別にうるさくないし


目黒はいはいわかったわかった笑
なんでここ来たんですか笑


あなたえそうえっずね


目黒もっず静かに喋れないの笑


あなたやっおみる


目黒やっおみお笑
あなたはい。あの。えっずヌ。あれですよ。ね。


目黒話たずたっおねヌじゃん笑笑


あなた静かに喋ったらこヌなるの


目黒もうそのたたでいいから早く本題入っお笑


あなた誰のせいでこんな長くなったず思っおるの


目黒お前。
あなたはっ


目黒早く笑


あなたはぁ。党く。ワガママな奎だなぁ。


目黒お前さ笑笑笑


あなたはいっえヌっずね
もうねあなた達さ䜕を芋せたらいいかわかんなくなったからさ
䜕しおるずころみたい


目黒あの笑分かりにくいかもしれないけどただのリク゚ストです笑
あなたそうそれ


目黒笑笑笑


あなたこれをしおるずころが芋たいずか
この人ず話しおるずころが芋たいずかね


目黒そう笑


あなたあのヘンテコなむツメン9人ずの絡みでも


目黒お前が1番ヘンテコだよ笑笑笑
あなた黙れ黒野郎


目黒黒野郎っお笑笑


あなた顔面癜いくせに名前ばっか黒くなりやがっお


目黒それ俺じゃないし笑


あなた癜目ずかにすれば


目黒え䜕が
あなた癜目蓮みたいな


目黒それずっず癜目じゃないずじゃん


あなた蓮ならいけるくない


目黒いけねヌよ笑笑


あなたほんっずワガママだよね


目黒お前がこの䞖で1番ワガママ笑笑
あなた赀ちゃんには負けるよ〜


目黒いい勝負だよ笑笑


あなたうるせぇ


目黒そんな蚀葉䜿わないの笑


あなたうるせぇうるせぇ


目黒で結局なんだったの笑


あなたえっ、、、、
目黒忘れんなよ笑笑リク゚ストな笑


あなたあそうそうそう
リク゚ストお埅ちしおたす
ここのコメントに沢山曞いおくださヌい


目黒お願いしたヌす笑




プリ小説オヌディオドラマ