第4話

🦢
8,324
2022/11/01 03:42



ガラッ





目黒)あ、帰ってきた


あなた)お待たせ〜


目黒)うんちー?


あなた)ちょっと黙れそう?


目黒)ううん、無理そう


向井)ほんまにめめはデリカシー無いなぁ〜笑


目黒)俺だってちゃんとした女の子には聞かない


あなた)ねぇ翔太コイツどついていい?


渡辺)やったれ笑


あなた)わたしもちゃんとした女の子じゃん


目黒)どーだか笑


あなた)うざ!!!まぢでコイツ腹立つんだけど!!!笑


宮舘)仲良い証拠だね笑


目黒)あなたは何言っても許してくれるから


あなた)優しいもんねわたし


阿部)めめだから許されてる部分はあるよね笑


渡辺)だって俺この間びっくりしたもん笑


目黒)なにが??


渡辺)いや、あなたの家に用事があるって言って帰りに寄ったんだけど
しょっぴーちょっと待っててって言って普通に入っていったから笑


ラウ)え!!ピンポン無し!?


目黒)基本無し。今日はした。


あなた)気づいたらソファ座ってるとかあるからね笑


目黒)でも俺偉いからあなたの部屋に入る時はノックする。


渡辺)あたりめーだろ笑笑笑笑


深澤)あなたの彼氏が部屋に居るかもしれないしな!笑


目黒)ふっかさんふっかさん、あなたに彼氏が居るわけないでしょ?????


あなた)おまえ笑笑笑笑笑笑笑笑


目黒)笑笑笑笑笑


岩本)確かにこれは彼氏出来ねーな笑笑笑


あなた)えっ!!!なんでよ!!!!笑笑


深澤)こんなイケメンの幼なじみがそばに居たら諦めるよな笑笑笑


目黒)まぁ、あなたの隣はずっと俺だからね


あなた)もうめんどくさい笑笑笑笑


渡辺)え、ちなみにふっかは彼女と上手くいってる?


深澤)居ねーよ笑笑笑笑笑笑笑笑
寂しくなるからやめろ!!笑笑笑笑

















プリ小説オーディオドラマ