第3話

🦢
8,972
2022/10/18 12:03


ラウールside






あの人たちのことだからどうせ寝坊に決まってる笑笑笑笑





















ガラッ








あなた)おはよございまーす


目黒)ペコッ


先生)お、来た来た


あなた)遅れました~












堂々と授業中に入ってきたし笑笑笑笑
















向井)めめおでこどうしたん!?!?!?


目黒)ぶつけた


向井)血滲んでるやんか!!!


目黒)え、うそ、あなた見て


あなた)うわ、あなたの頑張り台無し。


目黒)先に心配しろよ笑笑


あなた)笑笑笑笑


向井)保健室行ってきーや??


目黒)やだ。


佐久間)なんで!?!?


目黒)めんどい。


深澤)いやいやめんどいじゃねーから笑


ラウ)もお!!めめ行くよ!!!!グイッ


目黒)えっ、ちょっと、!!!


先生)お前ら授業は!?


ラウ)あとで~!!


阿部)あとで笑笑






























ラウ)ほんと何してんの?笑


目黒)歩いてたら血出てたんだよ


ラウ)訳わかんないんだけど笑笑笑笑笑笑笑笑


目黒)あなたの家行ったらこうなった。あなたのせい。


ラウ)絶対違うでしょ!!!笑笑笑笑










ガラッ









ラウ)先生~


)んー?わっ!目黒くんおでこどうしたの!?


目黒)あなたが貼った


)そこは聞いてない笑笑


目黒)え?


ラウ)このおでこどうにかしてください笑


)はーい笑




















)よしっおっけい!


目黒)ありがとうございました


)いえいえ~


ラウ)めめ帰るよ!


目黒)家?


ラウ)教室!!!!笑笑笑笑


目黒)あぁ


ラウ)じゃっ!先生!ありがとう!!


)はぁーい気をつけてね~


目黒)失礼しました~


















ガラッ



ラウ)たっだいま~!


宮舘)おかえり~


岩本)もう授業終わったぞ笑


目黒)あれ、あなたは?


渡辺)どっか行った


目黒)どこ行ったの?


渡辺)知らねーよ笑


目黒)LINEしよっと


岩本)どんだけ心配なんだよ笑笑


目黒)別に心配じゃないけど


阿部)してる事と言ってる事が矛盾してる笑笑


目黒)どーこーいーるーのっと、、、


深澤)目黒笑笑


目黒)あ、来た。トイレハートって来た。


渡辺)なんてこと聞くんだよ笑笑笑笑笑笑
















俺らの学校生活覗いてく?笑笑





プリ小説オーディオドラマ