第4話

4、
448
2018/09/18 23:07
私たちじぇーけーず4人は


締め切りの前日にSNSでアバンティーズの皆さんに動画を送った。




パソコンが得意なあかねが
少し編集を勉強して、凝ったMV?的なものを作り上げてくれた。




なんだかんだいい経験になったし、
何より楽しかった。




改めて私たちのアバンティーズ愛、
アバみ愛を再確認できたよね。








昨日の動画の話、今日の動画の話、
明日の動画の話、昔の動画の話、



たくさんしようね、




私たちが4人でじぇーけーず。









これからもたくさん遊ぼうね、







































なんだかんだこれで終わると思っていた。



















楽しかったね〜















これで終わると思っていた。



























ある日、私たちじぇーけーずに


あるDMが届いた。































ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





アバンティーズside




そらちぃ
すげぇ……
エイジ
アバのインスタ、ツイッターのDM
バグってて全然見れないよ、
ツリメ
やっぱ?
リクヲ
視聴者さんの方もバグ起きてるのかな、
送らなくて個人の方に送ってる人もいるよ
そらちぃ
まさかこんな量とはね、
エイジ
想像以上だな、
ツリメ
俺らめちゃ有名じゃん!!!!!!✨
リクヲ
ちょーし乗んないの、みっくん
そらちぃ
そろそろDM封鎖しとく?
エイジ
判定しづらいからね、
ツリメ
そーねー
リクヲ
うん、いーと思う
エイジ
俺やってくるわ
そらちぃ
おね〜





この中から決めるんだ、










まさかこんなに盛り上がるとはね、










視聴者さん参加型っていうのが良かったかな、












「アバって意外と視聴者と距離遠いよね 」











もうこんな事は言わせない。









なんだったら、YouTube界で
視聴者さんと1番距離が近い軍団になってやるかんな、。






















ちらっとみてみっか。


















わ、この子達かわいー!







みてみーよっ、




















なんだろ、この子達。











やっぱり俺らのアバみだけど



なんか違う。



















俺らのアバみを自分なりの、
自分のアバみにしてる気がする。














すげぇギャップ。













こんな可愛い顔して、











こんなにかっこいいの?














おいおい、これは見てもらお




そらちぃ
なぁ、たまたま見てみたんだけど、
この子達ヤベェよ?
ツリメ
んー?
リクヲ
可愛いね
エイジ
この子めっちゃタイプ
そらちぃ
いや、そこもそうだけどさ
ツリメ
女の子4人組かぁ、
リクヲ
高校生だね、
エイジ
歌上手いし、アレンジすごいし
そらちぃ
今の女子高校生はこんな技術持ってるのか、すげーな
ツリメ
ほんとそれ!
かっこいい、でもこう、可愛い?笑
リクヲ
それね
エイジ
いいねー


こんな子たちがたくさんいるんだよな、



選ぶの大変じゃん笑





よし、





誰が1番アバみを愛してるか!






判定していこか!



プリ小説オーディオドラマ