第7話

7、
454
2018/11/30 14:37

\ こ ん に ち は 〜 /












じぇーけーず
??!!??!!!??
???
せーの!!
そらちぃ
ども!!
アバンティーズのそらちぃと!
エイジ
エイジと!
リクヲ
リクヲと!
ツリメ
ツリメです!!!







わわわわわわわ






本物が目の前にいる!!!!!!!!





















テンパった私たち、









驚きを隠せない私たち、




















目がまん丸のあかね。



口がぽかーんとあいているゆーみ。



きゃーきゃー騒いでいるひかり。



今にも泣きそうな私。



























あかね
!!!!!!
ゆーみ
わぁ〜〜
ひかり
きゃあ!!やばい!!!まじ??
わわ!!!え?!ん!!!!??
あなた

ふわぁ…!!!泣












そんな忙しい私たちをみて声をかけた。










ツリメ
大丈夫〜〜??😆😆
そらちぃ
びっくりさせちゃった感じか笑
リクヲ
せっかく会えたのに誰も喋らないね〜🙃🙃
エイジ
この子泣きそうなんだけど?笑







とってもとっても優しかった。





あなた

(エイジくんが私のことみた…!!!///)

そらちぃ
とりあえず座って話そっか!!
色々聞きたいな!!





私達はやっと落ち着いて大きいテーブルを挟んで私たちは向かい合って座った。












そらちぃ
じゃあ、改めまして!!
こんにちは!アバンティーズです!
アバンティーズ全員
こんにちは〜
あかね
あ!!!えっと!!!!
こんにちは!!!!じぇーけーずです💦
じぇーけーず
こんにちは!!!💦
そらちぃ
緊張しなくていいからね!
リクヲ
まずは〜みんなのこと教えて!!、?
あかね
はい、
わたしは○○あかねです!
アバンティーズだいすきで毎日YouTubeみてます🙋‍♀️🙋‍♀️
学生だけど部活してません笑
ツリメ
あかねちゃんか!!✨
あかね
(やばいツリメくんに名前呼ばれた///)
ひかり
○○ひかりです!
YouTuberほぼ全員見てるしだいすきです!!!
バスケ部です🏀🏀
リクヲ
ひかりちゃんね!
ひかり
(やばいりっくんまえにいる///)
ゆーみ
○○ゆうみです!
YouTubeだいすきの帰宅部です✨笑
ゆーみってよんでください!!
そらくんがすきです!!!!笑笑
そらちぃ
あ!俺ね?笑笑
ありがと〜ゆーみちゃん!
ゆーみ
(わー言っちゃった名前呼ばれちゃった)
あなた

○○あなたです、
YouTubeだいすきです、!
えっと、アバンティーズの皆さんに会えて嬉しいです、えっと、部活はバスケやってます!

エイジ
あなたちゃんね、
バスケか〜俺らも結構バスケやるよね、
そらとか特に
そらちぃ
んな!
ツリメ
ねーおれらも自己紹介したい!!!!笑
エイジ
なんで楽しそうなのみっくんは笑
ツリメ
だめ??。??
リクヲ
どーぞ
ツリメ
ツリメです!!!
みっくんとかツリメって呼んでね!✨
少しの時間だけどみんなとなんか楽しめたらいいなーって!思ってます!!!!
よろしくね!
リクヲ
リクヲです!
りっくんとかリクヲって呼んでね、
楽しいこと面白いことだいすきだから
学生のみんなと楽しみたいなーって!
エイジ
エイジです、
えーちゃんとかエイジとかなんでも、
基本俺は編集してるやつね、
俺のこと詳しく知らない人いたら、赤髪メイン編集者キチガイって覚えて帰ってね✨✨笑
そらちぃ
そらちぃです!!
そらとかそらちぃとか呼んで〜
歌うのとか作曲とか好きだな、バスケもね!





そんなかんなで時間は過ぎた。














年の差なんて、気にならず、




有名人と一般人なんてそんなことも忘れ私たちは仲良くなってしまった。


























時間は過ぎてそろそろお別れの時間になってしまった。






































そらちぃ
みんな門限とかあるよね、、









私たち4人は顔を見合わせた。









とってもとっても悲しかったし嫌だったけど頷いた。
















リクヲ
そうだよねぇ、、
ツリメ
じゃあもうそろそろかなぁ
エイジ
親も心配するっしょ、女子高生なんて特に






みんな優しくて私たちを心配して言ってくれてるのはわかってる、
























けど意外とあっさりしてて私たちだけが寂しかったのかもしれない。






















もう少しお話してたかったな、














夢だったのかな、
















もう少し夢を見ていたかったな、





































お別れと挨拶をしてUUUMを去った。

























































みんなと別れた後の帰り道。


























私のスマホに通知が1つ入った。
























📲Instagram

| アバンティーズ |
|今日はありがとうございました……|























アバンティーズから通知??????!!!

























さっき会ったばっかりなのにさらに通知が来てもっと喜んじゃってもう嬉しすぎる!!!























けどこのやり取りが終わったらもうほんとにほんとに











お わ り なんだな、。






























そんなことを思いながら通知を開けた。

























📲アバンティーズ


今日はありがとうございました!!
視聴者さんとこうやって会うのは初めてだし、しかも高校生でいつもふれあわない年の差あったけど本当に僕達アバンティーズは楽しかったです。
皆さん、わざわざ遠い所事務所に来て頂いてありがとうございました!
これからも動画を通してですが、アバンティーズをよろしくお願いします!



























とっても丁寧な真面目な方々なんだなあって思った。
























素直に嬉しかった。




















ただのお礼の文章なのに。



























なんだろ、
































頭の中すべてがいっぱいになりました。































アバンティーズの皆さんでいっぱいです。

































もうすこし































もうすこしだけ






































お話ししたかったな。






























時間がとまればいいのに。

























はじめてそう思った。








































プリ小説オーディオドラマ