第3話

3
1,141
2021/09/11 01:33



帰宅











You
You
あぁぁぁあぁあ ...     疲れた  。。
チャンビン
チャンビン
その叫びで,余計消費してるよ  ㅋㅋ
リノ
リノ
5人疲れてるだろうし寝ていいよ
何かあったら俺たちが
なんとかする ... よなっ   ?
ハン
ハン
なんで疑問形なんだよㅋ   
ペチペチ
shark
shark
あ--- 味噌味噌してる ..
ハン
ハン
そういえば.  なんでリノヒョンと俺は
一緒に殺しさせてくれないんですか
バンチャン
バンチャン
そ. そりゃあ 2人だけの空間になって殺しに集中出来なくなって 負傷したら嫌だろ ✨
ハン
ハン
ヒョ〜ン わかっていらっしゃる  
そゆとこ スキ ♡
リノ
リノ
あぁ !!     ヒョンのことは! 
俺の事!どう?
ハン
ハン
えっ 愛してる   サランへ~
ヒョンジン
ヒョンジン
じゃ. じゃあ 俺たち寝るね  
 おやすみ
shark
shark
俺達も寝るね。 じゃあね~
バンチャン
バンチャン
明日はアリランで依頼あるから 
リノちゃんと寝てね
リノ
リノ
あ-         (( 返事の仕方





























区切ります っっ ,,
今日は どうしても 味噌を描きたくて ,
明日から 依頼のシーン やります !!

2話でマンネズ出てきそうだったのに
描きずらかった 💦

プリ小説オーディオドラマ