第66話

65話 ✯*・☪.。
411
2019/12/10 10:36
   そして、約束の土曜日 ──────


❤️ ほんとごめん。真司郎、、
💙 しかたないやろ。とりあえず寝とき?
❤️ うん。ほんっとにごめん、、、
💙 大丈夫やって!


真司郎side


約束の土曜日。あなたは熱を出しました。
 しかも、けっこうな高熱で。
 まぁ、熱が出たわけやから約束の遊園地は中止で。
 あなたはずっと、「ごめん、ごめん」って言っとる。
 ほんまに気にせんでええのに。







🚪((コンコンッ

💙 はーい
💗 俺。入るね?
💙 はーい
  🚪((ガチャ
💗 あなたどぉ?
💙 今さっき寝たとこ。
💗 そっか。残念だな。出かけらんなくて
💙 べつにええよ。あなたの体調が1番大事やし、またいつでも出かけられるやん
💗 さすがだな笑
💙 さすがやろ笑笑


❤️ んん、、

しんじろ、、、
💙 なんや?
❤️ ん、、、  ((ぎゅッ手を握る

(。-_-。)…zzZ
💗 寝言?笑
💙 たぶん笑
💗 ってか、あなたなんでいきなり熱出したんだ?
💙 昨日べつになんもしとらんのやろ?
💗 うん
💙 雨が降って濡れたとかもないし、、
💗 楽しみすぎて熱出してたりして笑
💙 まさか、あなたが?笑
💗 だよな笑笑
❤️ ごめんなさいね。そのまさかで
💗💙 え!?
💙 な、なんやあなた起きとったの?
❤️ うん
💗 ってか、楽しみすぎて熱出すとか、小学s...
❤️ 黙りなさい
💗 はい
❤️ へへへ笑
💗 え、こわぁ
❤️ (¯¬¯)Zzz
💙 は?笑
💗 寝るの早すぎ。こわ笑笑


\ピンポーン/
💗 俺出てくるわ



🚪((ガチャ
💜 あなた、風邪ひいたって聞いたから。お見舞い来たよ~
🧡 はい、これ~
💜 真司郎来てるの?
💗 あぁ、うん。あなた寝てるからそこにいるよ
🧡 へぇー
💗 なんだよそれ笑
💜 そういえば、今日ほんとはデートだったの?
💗 うん
🧡 え、秀太いつのまに彼女?
💗💜 は?
🧡 え?
💜 バカじゃないの? あなたと真司郎の話だよ?
🧡 あ、そーゆーことね笑笑
💗 まったく笑
🧡 でも、秀太も早く彼女作んないとな~笑
💗 余計なお世話だこの野郎笑


💙 ねぇ、秀太!
💗 あ、真司郎ごめん。どーした?
💙 なんか、あなた寝てるんやけど熱上がってきとる、、
💗 え?
💙 体温計どこやった?
💗 今持ってくから、さきあなたのとこ行ってて!
💙 うん
💗 あ、2人ともごめん。ありがとな!
🧡 あ、うん
💜 大丈夫? なんか手伝おうか?
💗 いや、うつっちゃうから大丈夫だよ
🧡 宇野ちゃん、とりあえず今日は帰ろっか
💜 そだね。ばいばい



プリ小説オーディオドラマ