第50話

49話 ✧*̣̩⋆̩☽⋆゜
535
2019/06/01 11:49
❤️💗🧡💛💚💙💜 ありがとうございました〜!!
aヲタ)ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡






楽屋 -
❤️ はぁ〜、楽しかったぁ!!
💙 あなた、足大丈夫?
❤️ ぜんぜん大丈夫!!
💗 今日さ、見た? 昨日の二人
💙 ずっと客席見てたけど、ぜんぜんわかんなかったよ?
❤️ え、いたじゃん。アリーナのけっこう前の方だったよ?
💗💙 え、いた!?
💚 まぁ、今回は何もなかったし、よかったよ
💛 そうだね。真司郎の話が効いたかな?
🧡 感動の友情物語ね 笑
💜 それが効いたんならすごいよ 笑
❤️💗 ねぇ、感動の友情物語って何? 笑
💙 俺がちょっとな、言ったんよ 笑笑
❤️💗 その内容を教えてよ 笑笑
💙 えぇ、かっこ悪いから嫌や
💜 え、かっこよかったじゃん! ねぇ?
🧡💛💚 うんうん
💙 嫌や
❤️ (⑉・̆н・̆⑉)むぅ…
💗 あ、あなた!
❤️ ん、何?
( ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄) 💗 ❤️
❤️ おぉ、それはいい考え!!
💗 よし、行くぞ!!
     🚪バタン
💜 え、なに、どこ行ったの? 笑
🧡💛💚 さぁ? 笑



💙 あぁ! ちょ、待ってやぁ!!
     🚪バタン
🧡 あれ、與さんまで行っちゃったじゃない



💛💚 あっ!!
🧡💜 え、何? 笑
💛 いや、たぶんあなたと秀太、映像見に行ったよ 笑
💚 真司郎が言ったやつ聞くために 笑笑
🧡💜 あぁ!
🧡 さすが秀太。頭いいね 笑
💜 いや、秀太がそれ思いつくのは、わかる気がする 笑
けど、それに気づいた真司郎がびっくり 笑笑
🧡💛💚 たしかに〜 笑笑






🚪ガチャ
💗 いやぁ、みんなあなたのためにありがとー
💜 いえいえ〜! 大切なメンバーですから!!
💚 ってか、あなたは? 車椅子空っぽ 笑笑
💗 今くるよ 笑
💛 え、歩けるの!?
💗 いや、笑
     🚪ガチャ
(´❛-(  ¯▿¯)❤️💙
💜 あぁ、そういう 笑
🧡 あ! あなたずるいぞ!! 俺も真司郎におんぶされたぁい
❤️ 嫌だね。もう真司郎はわたしの〜
💚 あなた、真司郎かっこよかったでしょ?
❤️ かっこよかったぁ!!
💙 (///_///)
💛 真司郎が… 笑
❤️ あ、真司郎だけじゃなくてね、みんなもかっこよかった! ありがとう!! 響いたよ♡
💗 響いたよなぁ
❤️ うん! もう、今まで以上にみんなが大好きになったよ!!
💜 わたしもみんな大好き♡
🧡 その中でも俺がいちばん大好きでしょ♡
💜 うん!!
💚 えっ、!? 笑笑
🧡 ⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄
💛 今、めっちゃふつーの流れで 笑笑
💜 え、なに?
💙 え、宇野さん。今の本音? 笑
💜 え、なに? 私なんて言った? 笑
💗 宇野ちゃんが『みんな大好き』って言ったから、西島は『その中でも俺がいちばん大好きでしょ?』って聞いたら、『うん』って答えてたよ 笑笑
💜 え、うっそぉ…   (/// ^///)
❤️ あーあ、宇野ちゃん本音出ちゃいましたたよ。ついに 笑
💚 え、まさかの 笑
🧡 え、宇野ちゃん。俺と付き合って
💜 う、うん…///
💛 フゥ〜〜!!
💗 フゥフゥ〜〜!!

プリ小説オーディオドラマ