第28話

27話 ✧*̣̩⋆̩☽⋆゜
563
2019/05/10 14:04
❤️ ねぇ、秀太にぃ
💗 ん?
❤️ なんか急に怖くなってきた
💗 なにが?
❤️ 真司郎と付き合うこと。今は学校休んでるからいいけどさ。アンチ少なくても学校で…  (泣)
💗 大丈夫。真司郎なら絶対あなたのこと守ってくれる
❤️ うん  (泣)    あとで、にっしーの相手終わったら真司郎呼んで?
💗 わかった
❤️ ありがと。今日疲れたからちょっと寝る…
💗 うん、おやすみ
     🚪バタン







💗 真司郎
💙 あ、秀太。あなた寝たん?
💗 あーうん。疲れたから寝るって。でも、にっしーの相手終わったら真司郎呼べって言われたよ
💙 おっけ。んじゃ行こっかな
🧡 えぇ、與(泣)
💙 もぉにっしーはいいやろ 笑
🧡 まぁ、今はあなた大変だし。いってら
💙 ありがと 笑
💛 にっしーがすぐに真司郎を離すとは 笑
💚 雪が降るかもしれないから気をつけないと
💜 雪降ったらここに泊まることになるね 笑
💗 え、西島やめて 笑
🧡 いや、雪降んないから 笑
     🚪ガチャ
💗 あれ、あなた
💙 あ、今あなたのとこ行こうと思ってたんやけど
❤️ 早くしなさい…  (。-_-。)
💙 はい 笑
💛 あなたは真司郎LOVEだね
🧡 そうかもねー 笑
💚💜 (うわぁー。日高/日高くん 辛。)
💗 ってか、いつまで居座る気なの?
💛 仕方ない。今日のところは帰るか…
🧡 仕方ない。また明日出直そう
💜 仕方ない、仕方ない
💚 仕方ない 笑
💗 お前ら…  もう来んな 笑
💛🧡💜💚 って言われても来ちゃうもんねー 笑
💗 ったく。バイバイ 笑
💛🧡💜💚 また明日・・〜 笑




❤️ ねぇ、真ちゃん。手繋いでてね?
💙 ん、
❤️ ありがと…  (¯¬¯)Zzz
💙 (今日のあなたは、眠いからなのかもしれへんけど、すごく機嫌が悪いというか、テンション低い?)
❤️ ( ˘˘̥ )
💙 え、泣いとるん? あなた!?
❤️ (¯¬¯)Zzz
💙 (怖い夢でも見たんかな…?)
❤️ しんじろ… (寝言)
💙 ナデナデ( ´・ω・)ノ゙

プリ小説オーディオドラマ