第69話

68話 ✯*・☪.。
356
2020/01/29 13:26
💙 うわぁ、混んでそうやなぁ、、
❤️ 人多くてぜんぜん見れなかったらどうしよ、
💙 あなたちっちゃいもんな笑
❤️ うるさい~、笑
💙 チケット買いに行こ!
❤️ うんうん!









❤️うわぁお。30分待ちだってよ
💙 やばいなぁ笑笑
❤️ なんでこんな時に限ってみんな、遊園地じゃなくて水族館なのさ
💙 そんな時もあるよ笑
❤️ むぅぅ、、   まぁいいや。早く並ぼ!
💙 おん!




❤️ あれ?
💙 ん? どうしたん?
❤️ あれさ、にっしーたち?
💙 え、ほんまや。呼ぶ?
❤️ うーん。

ううん。今日は2人で楽しも! いつも一緒だし、今日くらいお互い2人で!
💙 そうやな!
❤️ うん!
💙 あ、次俺らの番や!
❤️ やったね!!






❤️ やっと入れる~! けど、やっば。人やっば
💙 ほんまや。迷子にならんでな?
❤️ ならないし~。なっても真司郎が見つけてくれるでしょ?
💙 んー。あなたちっちゃいからなぁ、、笑
❤️ んぇぇ!?
💙 はい。
❤️ え、?
💙 手繋いでたらはぐれないやろ?
❤️ あ、うん
💙 なに。嫌なん?笑
❤️ ち、違う! 手繋ぐ!!
💙 おん笑笑


❤️ ねぇねぇ
💙 ん?
❤️ もしはぐれたらここで待ち合わせね
💙 この1番でっかいとこ?
❤️ うん
💙 わかった。でも、ぜったい離れないでね?
❤️ うん! あ、手繋ぐよりこっちの方がいいじゃん!
💙 え?
          ((腕を組む
❤️ ほらね?
💙 お化け屋敷みたい笑
❤️ いいの~。行こ?
💙 ん。行こ

(これ、俺もつかなぁ、/////)

























❤️ あれぇ。やっぱはぐれた、、






🧡 あれ、あなた?
❤️ あ、にっしー。宇野ちゃん一緒じゃなかったの?
🧡 はぐれちゃったんだよねぇ笑笑
❤️ にっしーも!?
🧡 うん。あなたも真司郎とでーと?
❤️ そうそう。で、はぐれたから待ち合わせ場所に行こうかな、と
🧡 そっか。俺ら待ち合わせ決めてなかった、、
❤️ 一緒にいく? 途中すれちがうかもだし、
🧡 うん。今度ははぐれないようについてく笑笑
❤️ そだね笑













💙 やっぱはぐれたかぁ、、



💜 ヾ(・ω・`;)ノ
💙 あれ、実彩子?
💜 あ、しんじろ~! ((泣
💙 にっしーとはぐれたん!?
💜 うん、、
💙 俺もあなたとはぐれちゃって、笑
💜 どーしよ、、
💙 俺はあなたと待ち合わせしてるから、一緒に行く? 途中すれちがうかもしれんやろ
💜 うん。そーする、、
💙 はぐれないでな?笑
💜 頑張る、、笑

プリ小説オーディオドラマ