第32話

師匠となるもの
1,010
2022/11/25 23:52
シャロンとマリアはとある施設を訪れていた
マリア
マリア
こんにちは
シャロン
シャロン
失礼するね
シャロンとマリアがそう言うと奥から二つの影が出てきた
ノボリ
ノボリ
おや
これはマリアにシャロンではないですか
クダリ
クダリ
お久しぶりです
シャロン…それにマリア
マリア
マリア
久しぶりね
シャロン
シャロン
久しぶり
君たち2人は変わってないね
ノボリ
ノボリ
そんなことはありませんよ
クダリ
クダリ
それよりどうしてこちらへ?
マリア
マリア
えぇ
実は2人にお願いがあってきたの
ノボリ
ノボリ
お願いですか?
珍しいですねあなた達が私たちにお願いなんて
クダリ
クダリ
えぇ
ノボリの言うとうりです珍しいですね
シャロン
シャロン
あぁ
実はね…
シャロンはノボリとクダリの2人に事情を話した
ノボリ
ノボリ
おや
娘さんとその恋人が…
クダリ
クダリ
旅ができないからここの地方のポケモンの知識がない
ノボリ
ノボリ
だからサブウェイマスターである私たち2人に師匠として2人を見て強くして欲しいと
マリア
マリア
えぇ
そのとうりよ
シャロン
シャロン
やってくれるかい?
ノボリ
ノボリ
それなら
私たち2人ではなくってカミツレさんとかにお願いした方が良いのでは?
クダリ
クダリ
たしかにそうですね
たしか…マリアとは親友関係でしたよね?
マリア
マリア
えぇ
そうよでもあの子はダメ
クダリ
クダリ
どうしてですか?
シャロン
シャロン
会えばわかるよ
私たち2人がどうしてカミツレ達ジムリーダーに頼まないのかを
ノボリ
ノボリ
クダリどうしますか?
クダリ
クダリ
私はかまいませんよ
ノボリ
ノボリ
ではその話
お受けします
シャロン
シャロン
ありがとう2人とも
マリア
マリア
明日早速連れてくるわね
ノボリ
ノボリ
えぇ
ではよろしくお願いします
クダリ
クダリ
よろしくお願いします
マリア
マリア
えぇ
ではまた明日
シャロン
シャロン
失礼するね
そう言ってマリアとシャロンはノボリとクダリのいる施設から出て家に帰った
グレイ家
シャロン
シャロン
レティーとヒロシくん決まったよ
レティー
レティー
何がですの?
ヒロシ
ヒロシ
もしかして例の師匠の件ですか?
マリア
マリア
えぇ
見つかったの
ヒロシ
ヒロシ
やったー!
レティー
レティー
嬉しいですわ
シャロン
シャロン
明日会う約束を取り付けたから
明日会いに行こう
マリア
マリア
2人ともそれでいいかしら?
ヒロシ
ヒロシ
はい!
僕は大丈夫です!
レティー
レティー
私も平気ですわ
シャロン
シャロン
なら
決まりだね
マリア
マリア
明日会いに行くのだから早めに寝なさいね?
ヒロシ
ヒロシ
はい!
レティー
レティー
わかりましたわ
ヒロシ
ヒロシ
楽しみだねレティー
レティー
レティー
えぇ
そうですね私も楽しみですの
ヒロシとレティーは師匠がどう言う人なのかを楽しみにしながら明日に備えた

プリ小説オーディオドラマ