第9話

次女の残酷さ、2
1,358
2021/11/30 15:37
ある日、あみかが誘拐された、、、
あみか
あみか
だ、誰?、、い、いゃ!
enn
enn
あみか?あみか!どこに居るの!?
あみか
あみか
(これはもしかしてみんなの声?)
みんな〜!!(泣)
こたつ
こたつ
あ、あみか!よかった、、!
ヤンキー
ヤンキー
おいおい、せっかくその子を誘拐したっていうのに何邪魔してんだよ!
わかゔぁ
わかゔぁ
は!?むしろお前の方が邪魔だ!
お前の存在自体もが邪魔なんだよ!
ヤンキー
ヤンキー
そんなに俺をイラつかせると
どうなるか分かってんだろうな!?
わかゔぁ
わかゔぁ
(多分、、殴られるのかな?、、)
ボコッ
わかゔぁ
わかゔぁ
(あれ?痛くない、、?)
音羽
音羽
(痛っ!)
わかゔぁ
わかゔぁ
音、羽?
アマリザ
アマリザ
音羽!
音羽
音羽
俺、は、大丈夫、、
だから、家族みんなで逃げろ、、、!
あみか
あみか
そんなことできないよ!
音羽
音羽
い、いから、、!
こたつ
こたつ
みんな!とりあえず今は逃げるぞ!
音羽、、すぐ迎えに来るから!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ヤンキー
ヤンキー
あ!お前もよく見たら、、
女じゃん!
音羽
音羽
は、はい、、それよりもうちのあみかにまで手を出さないでください!
ヤンキー
ヤンキー
ふ〜ん、分かった、、あみかには手を出さない、
でも、、お前に手を出すな、とは言ってないよなぁ!
ボコッ












それから音羽は何十回も殴られて
ついに、意識までなくなってしまった、、、
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
こたつ
こたつ
みんなはここで待ってろ!
俺は音羽を助けに行くから!
enn
enn
分かったわ、、、
あみか
あみか
パパも気をつけてね!、、
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
こたつ
こたつ
音羽〜?音羽〜!
こたつ
こたつ
俺羽!やっと見つけt
こたつ
こたつ
音、羽?
ヤンキー
ヤンキー
あぁ〜もしかしてこいつの親?
こいつなら、意識飛ばすまで殴っておいたよ、
こたつ
こたつ
はぁ!?よくもうちの娘を殴ってくれたなぁ!?
ボコッ
こたつ
こたつ
お前はさっさとどっか行ってろ!
ヤンキー
ヤンキー
ッ!、クソッ、、、
ヤンキーは逃げて行った、、、

プリ小説オーディオドラマ