第7話

お父さんとコンビニ、2
1,376
2021/11/30 15:36
enn
enn
みんな〜今日は好きな物
買ってきていいわよ〜
わかゔぁ
わかゔぁ
よっしゃー!
enn
enn
ただし、一人一個まで
そして、ちゃんと6人で仲良く買い物に行くこと
(6人とは、こたつ.enn以外の48フォーエイトメンバーのこと)
タロー社長
タロー社長
ok!
ゑむ氏。
ゑむ氏。
分かった!
アマリザ
アマリザ
みんな!早く行こう!
あみか
あみか
みんな待って〜
音羽
音羽
あみか〜早く早く!
あみか
あみか
音姉ちゃん!準備できた!
音羽
音羽
お!あみかよく出来たね〜
みんな〜行こう!
みんな)ママ!行ってきま〜す!
enn
enn
行ってらっしゃ〜い!
気をつけてね〜!
コンビニ
タロー社長
タロー社長
みんな〜何買うか決まった?
みんな)うん‼️
アマリザ
アマリザ
あ、あそこに居るのパパじゃない?
あみか
あみか
あ!パパ〜
ゑむ氏。
ゑむ氏。
あ、あみか、止まって、、
みんなは見てしまった、、




















万引きしているお父さんの姿を、、、



タロー社長
タロー社長
パ、パ?何やってるの?
こたつ
こたつ
はぁ〜バレちゃったか〜
ゑむ氏。
ゑむ氏。
コソッ)あみか!あみかは音姉ちゃんと
   一緒に居て、
   音羽はあみかのこと宜しく、
   ゔぁリザは警察に通報して、
   タロ社はパパの気を引いてて、
みんな)(コソッ)了解‼️
あみか
あみか
音姉ちゃん、パパは何してるの?
音羽
音羽
あみか、今のことは忘れて、、
後、パパの真似は絶対にしないでね、、、
あみか
あみか
分かった、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アマリザ
アマリザ
わかゔぁ、俺はパパの方
見張っとくね、、
わかゔぁ
わかゔぁ
じゃあ、俺は警察に通報しとくね、、
アマリザ
アマリザ
分かった、
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
わかゔぁ
わかゔぁ
もしもし!
警察官
警察官
はい、何でしょうか、、
わかゔぁ
わかゔぁ
今、ここに犯罪者がいます!
警察官
警察官
分かりました!今すぐ向かいます!
数分後、
警察官
警察官
警察だ!そこから誰も動くな!
???
???
え?え?何が起こってるの?
タロー社長
タロー社長
警察さん!この人が万引きしてました!
警察官
警察官
ありがとう、ぼうや、
警察官
警察官
□月△日○○コンビニでこたつ容疑者を
万引きの罪で逮捕!














48フォーエイト家のお父さんは万引き犯でした、、

プリ小説オーディオドラマ