第8話

次女の残酷さ、1
1,498
2021/11/06 10:40
ゑむ氏。
ゑむ氏。
音羽、今まで言わなくてごめんね
そしてありがとう、
音羽
音羽
ど、どうしたの?
ゑむ氏。
ゑむ氏。
実はね私、、余命宣告されてて
あと1日しか生きれないの、、、
音羽
音羽
何で、、何で言わかったの?
ゑむ氏。
ゑむ氏。
もしかしたら音羽が悲しむかも
しれないやろ、
音羽
音羽
、、、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タロー社長
タロー社長
音羽!一緒に買い物行かない?
ママにもちゃんと許可得たから!
音羽
音羽
わ、分かった、、
タロー社長
タロー社長
音羽?大丈夫?
音羽
音羽
う、うん!
外に出て、
プップップー
タロー社長
タロー社長
音羽!危ない!
ガシャン!













信号無視してきた車が走って来た、、、
その時にタロ社は音羽をかばった、、、
音羽
音羽
タロ社?タロ社!
音羽
音羽
と、とりあえず、、パパに連絡しないと、、、
〜電話〜
音羽
音羽
パパ!
こたつ
こたつ
どうした?
音羽
音羽
タローが、タローが、、車に引かれた、、、
こたつ
こたつ
そんな、今どこに居るんだ?
音羽
音羽
いつものコンビニ、、
こたつ
こたつ
分かった、今すぐ行く!
〜こたつが事故現場に着いて、〜
音羽
音羽
タロ社(泣)
こたつ
こたつ
音羽!
音羽
音羽
パパ、
こたつ
こたつ
音羽!今から病院に行くからタローを持って
車に乗れ!
音羽
音羽
分かった!
〜病院に着いて〜
こたつ
こたつ
お医者さん!こちらの患者を、、
医者
医者
、、、
音羽
音羽
お、医者さ、ん?どうしたんですか?
医者
医者
これは、、この方、、息してないです、、、
音羽
音羽
そんな、
こたつ
こたつ
本当なんですか、、
医者
医者
は、い、、、
医者
医者
あ、そういえばこの方もご存知ですか?
そこにはゑむ氏。が居た、
こたつ
こたつ
ゑむ氏。まで、、
ゑむ氏。
ゑむ氏。
音、羽、、パ、パ、、みんなに宜しく、、、
バタッ
音羽
音羽
ゑむ氏。?
こたつ
こたつ
ゑむ氏。!














今日はタロゑむが息を引き取った、、、

プリ小説オーディオドラマ