第32話

29話
3,052
2020/03/13 02:57
甘露寺 蜜璃
甘露寺 蜜璃
やめて?(´ ˘ `*)
甘露寺 蜜璃
甘露寺 蜜璃
ごめんなさい、聞きたくないの(´▽`*)
𝒴𝑜𝓊
𝒴𝑜𝓊
みっちゃん!聞いて!
甘露寺 蜜璃
甘露寺 蜜璃
ごめんなさい、
𝒴𝑜𝓊
𝒴𝑜𝓊
まって、!
伊黒 小芭内
伊黒 小芭内
俺は!
バタンッ、、
𝒴𝑜𝓊
𝒴𝑜𝓊
絶対勘違いされてる、、
伊黒 小芭内
伊黒 小芭内
どうしたものか、、
𝒴𝑜𝓊
𝒴𝑜𝓊
んー、、
伊黒 小芭内
伊黒 小芭内
、、
𝒴𝑜𝓊
𝒴𝑜𝓊
あっ、文通で本当のことを伝えるとか、!
みっちゃんへの贈り物を選んでくれたお礼として首かけ時計を渡しただけだって!
宇髄天元
宇髄天元
そんなの派手に言い訳にしか聞こえねーだろ。
𝒴𝑜𝓊
𝒴𝑜𝓊
て、天元さん!なんでここに!てか、音しなかった、
宇髄天元
宇髄天元
俺は派手な忍だぞ舐めんな
伊黒 小芭内
伊黒 小芭内
宇髄はいつからいたんだ
宇髄天元
宇髄天元
あ?今だよ。廊下で派手に泣いてる甘露寺とすれ違って、なんだと思って来てみたらそういうことか
𝒴𝑜𝓊
𝒴𝑜𝓊
うぅ、
宇髄天元
宇髄天元
ったく、どいつもこいつも派手にタイミングが悪いなぁ
𝒴𝑜𝓊
𝒴𝑜𝓊
逆に天元さんはどうしたらいいと思う?
宇髄天元
宇髄天元
あ?知らねーよ
𝒴𝑜𝓊
𝒴𝑜𝓊
なんのために来たんだよ!
宇髄天元
宇髄天元
地味なツッコミ入れてんじゃねーよ
宇髄天元
宇髄天元
ああでも
宇髄天元
宇髄天元
言い訳にしか聞こえねーっつったけど、その贈り物と一緒に手紙渡したら良いんじゃねぇか?
𝒴𝑜𝓊
𝒴𝑜𝓊
ああ!
伊黒 小芭内
伊黒 小芭内
うむ、、






たしかにそれはいい考え!
伊黒 小芭内
伊黒 小芭内
少しお茶貰うぞ
𝒴𝑜𝓊
𝒴𝑜𝓊
ああ、どーぞ!
伊黒 小芭内
伊黒 小芭内
ゴクゴク
𝒴𝑜𝓊
𝒴𝑜𝓊
あ!その手紙に『俺が好きなのは甘露寺だ』って書いたら!?
伊黒 小芭内
伊黒 小芭内
;:゛;`(;゚;ж;゚;)ブフォ
𝒴𝑜𝓊
𝒴𝑜𝓊
ちょ、病室汚さないで!
伊黒 小芭内
伊黒 小芭内
いや今のはお前が悪いだろう…ネチネチ
宇髄天元
宇髄天元
あ?お前まだ伝えてなかったのか、?
お前はそれでも派手に男なのか?
伊黒 小芭内
伊黒 小芭内
くっ、
伊黒 小芭内
伊黒 小芭内
わかった、伝えるよ、
𝒴𝑜𝓊
𝒴𝑜𝓊
うん!!!
宇髄天元
宇髄天元
じゃ、嫁まってるからいくわ
𝒴𝑜𝓊
𝒴𝑜𝓊
あ、ありがとう天元さん!
伊黒 小芭内
伊黒 小芭内
感謝だ、
宇髄天元
宇髄天元
おうよ!
𝒴𝑜𝓊
𝒴𝑜𝓊
よし、じゃあさっさと髪ゴムかって手紙書きなよ!
伊黒 小芭内
伊黒 小芭内
ああ、
伊黒 小芭内
伊黒 小芭内
本当にありがとう。巻き込んで済まなかった、、
𝒴𝑜𝓊
𝒴𝑜𝓊
いいのいいの(*^^*)
𝒴𝑜𝓊
𝒴𝑜𝓊
じゃあね!
伊黒 小芭内
伊黒 小芭内
またな、

プリ小説オーディオドラマ