第20話

17話
5,166
2020/02/26 09:21
𝒴𝑜𝓊
𝒴𝑜𝓊
ごめん、
雲上 駿
雲上 駿
ん?あ、俺今日用事あったから帰る!
𝒴𝑜𝓊
𝒴𝑜𝓊
駿……
雲上 駿
雲上 駿
ん?寂しくなっちゃった?w
𝒴𝑜𝓊
𝒴𝑜𝓊
な、なわけ!
雲上 駿
雲上 駿
だよなw
𝒴𝑜𝓊
𝒴𝑜𝓊
またね
雲上 駿
雲上 駿
おう!









今日は私も任務がある。駿は柱じゃないから合同になることは少ないけど
















今日は
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
あなたさん!頑張りましょ!
𝒴𝑜𝓊
𝒴𝑜𝓊
うん!





かわいいかわいいしのぶちゃんと合同任務です
𝒴𝑜𝓊
𝒴𝑜𝓊
かわいいなぁ
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
ん?何がですか?
𝒴𝑜𝓊
𝒴𝑜𝓊
しのぶちゃんが
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
あらあら、あなたさんには及びませんよ(^^*)
𝒴𝑜𝓊
𝒴𝑜𝓊
そんなこと、、
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
あっ、
𝒴𝑜𝓊
𝒴𝑜𝓊
ん?あ、、







そこには凶暴そうな鬼







どうやら十二鬼月ではないようだけれど、だいぶ強そう。というか、憎しみのような狂ったような気配を漂わせている
狂鬼
狂鬼
わぁ、柱が2人も!
しかも、片方は目当てのやつだし!
𝒴𝑜𝓊
𝒴𝑜𝓊
な、なんのこと、?
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
あなたさん、ボーッとしている暇はありません、まだ弱鬼です、さっさと倒しますよ
𝒴𝑜𝓊
𝒴𝑜𝓊
う、うん、!




そう言ってそいつの頸を切ろうとした瞬間
𝒴𝑜𝓊
𝒴𝑜𝓊






こいつ
𝒴𝑜𝓊
𝒴𝑜𝓊
まさか、






一瞬でも戸惑って躊躇ってしまった自分がいた
狂鬼
狂鬼
あはは







パシッ






まずい、足を捕まえられた
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
あなたさん!
𝒴𝑜𝓊
𝒴𝑜𝓊
しのぶちゃ、こいつ!
𝒴𝑜𝓊
𝒴𝑜𝓊
……あんた!
𝒴𝑜𝓊
𝒴𝑜𝓊
星柱でしょ!
狂鬼
狂鬼
っ、!?
よし!手が緩んだ






さっと足を抜きもう少しで潰れるかと思うくらいに握られた足でなんとか地に立つ
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
星柱……?
狂鬼
狂鬼
へぇ、あははバレちゃった
𝒴𝑜𝓊
𝒴𝑜𝓊
なんで鬼なんかに
狂鬼
狂鬼
決まってるでしょ!
狂鬼
狂鬼
お前を殺すためよ!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
戯れ
狂鬼
狂鬼
!?
気付けば、星柱の体は斬られ、灰になっていっていた
𝒴𝑜𝓊
𝒴𝑜𝓊
星柱
狂鬼
狂鬼
ちがう、私は、、星蘭
𝒴𝑜𝓊
𝒴𝑜𝓊
せい、、らん?
狂鬼
狂鬼
柱なんかじゃないもの
𝒴𝑜𝓊
𝒴𝑜𝓊
……
𝒴𝑜𝓊
𝒴𝑜𝓊
星蘭、来世は、もっとステキな人になってね
狂鬼
狂鬼
うるさい、、うるさい……
そして星柱は、いえ、星蘭は跡形もなく消えた
𝒴𝑜𝓊
𝒴𝑜𝓊
しのぶちゃん、ありがとう
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
ええ、でもどうして星柱さんだって分かったんですか?
𝒴𝑜𝓊
𝒴𝑜𝓊
あの子、自分で調合した香水付けてるの。
それで近寄った瞬間わかったわ
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
へぇ、、
𝒴𝑜𝓊
𝒴𝑜𝓊
さ、次いきましょ

プリ小説オーディオドラマ