第44話

39話
2,149
2020/03/27 02:09





あれから私は、考えて考えて考えたけど





駿の「れいあ」の意味は分からなかった







コンコン
𝒴𝑜𝓊
𝒴𝑜𝓊
はぁい
我妻善逸
我妻善逸
こんにちは!
𝒴𝑜𝓊
𝒴𝑜𝓊
、、
𝒴𝑜𝓊
𝒴𝑜𝓊
善逸くん!どうしたの?
我妻善逸
我妻善逸
え、今日お出かけしようと、
𝒴𝑜𝓊
𝒴𝑜𝓊
あ、、








そうだった、忘れてた
我妻善逸
我妻善逸
まさか、忘れて
𝒴𝑜𝓊
𝒴𝑜𝓊
たわけじゃないよ!?
我妻善逸
我妻善逸
ホッ、そうですか
𝒴𝑜𝓊
𝒴𝑜𝓊
い、いこっか!
我妻善逸
我妻善逸
はい!
𝒴𝑜𝓊
𝒴𝑜𝓊
えーと、どこいくの?
我妻善逸
我妻善逸
最近できたキメツ商店街です!
𝒴𝑜𝓊
𝒴𝑜𝓊
あ!やった!私あそこ行ってみたかったんだ!
我妻善逸
我妻善逸
良かったです!ウィッヒヒ



なんか面白い笑い方するなぁ
我妻善逸
我妻善逸
いきましょ!
𝒴𝑜𝓊
𝒴𝑜𝓊
あ、はい






そういって私と善逸は並んで歩き出す






























いやいやいやいや






今までなんとなくで来てますが、私デートとかしちゃっていいの?







ぎゆさんがいるのに私他の男の子と
𝒴𝑜𝓊
𝒴𝑜𝓊
あ、やっぱ






いやいやいやいや





元気がないから、気分転換に出掛けてくれてるのに今更断るとか失礼だよね?ダメだよね?うん。
𝒴𝑜𝓊
𝒴𝑜𝓊
ナンデモナイ
我妻善逸
我妻善逸
???




どーしよ(*´・ч・`*)





これで誰か知り合いにあったらヤバくない?(*´・ч・`*)
 

浮気現場やん(*´・ч・`*)
 





まぁ、大丈夫だよね(*´・ч・`*)←フラグ
我妻善逸
我妻善逸
あなたさん大丈夫ですか?
𝒴𝑜𝓊
𝒴𝑜𝓊
へ?
我妻善逸
我妻善逸
心臓めっちゃ鳴ってますけど
𝒴𝑜𝓊
𝒴𝑜𝓊
う、うそ、
我妻善逸
我妻善逸
あ、見えました!あそこです!
𝒴𝑜𝓊
𝒴𝑜𝓊
……わぁ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
𝒴𝑜𝓊
𝒴𝑜𝓊
ひろーい!!
我妻善逸
我妻善逸
着きましたね!
𝒴𝑜𝓊
𝒴𝑜𝓊
うん!すぐだったね!
我妻善逸
我妻善逸
はい!どこか見たいお店ありますか?
𝒴𝑜𝓊
𝒴𝑜𝓊
えーっと、服みたい!
我妻善逸
我妻善逸
いいですよ!








私たちは近くの服屋にはいって服を見たり試着したりして楽しんだ
𝒴𝑜𝓊
𝒴𝑜𝓊
あっ、
我妻善逸
我妻善逸
𝒴𝑜𝓊
𝒴𝑜𝓊
善逸くん、楽しくなくない?服見るとか、、
𝒴𝑜𝓊
𝒴𝑜𝓊
次は善逸くんの見たいとこいこう
我妻善逸
我妻善逸
え!?だ、大丈夫ですよ!?
我妻善逸
我妻善逸
僕女の子と服見たりするのとか夢なんで!
𝒴𝑜𝓊
𝒴𝑜𝓊
ほんと、?
我妻善逸
我妻善逸
はい!
𝒴𝑜𝓊
𝒴𝑜𝓊
なら、良かった、( *´꒳`* )
我妻善逸
我妻善逸
あ!あなたさんこの服とても似合いそうです!
𝒴𝑜𝓊
𝒴𝑜𝓊
え〜?
𝒴𝑜𝓊
𝒴𝑜𝓊
どれどれ……
𝒴𝑜𝓊
𝒴𝑜𝓊
わっ、かわいい!
我妻善逸
我妻善逸
ですよね!
𝒴𝑜𝓊
𝒴𝑜𝓊
試着してくるね!
我妻善逸
我妻善逸
はい!






青のリボンを貴重としたブラウスを着る
𝒴𝑜𝓊
𝒴𝑜𝓊
かわいいっ!




あ、もちろん私じゃなくて服がね!




シャッ
𝒴𝑜𝓊
𝒴𝑜𝓊
善逸くんっ!
我妻善逸
我妻善逸
わっ!
我妻善逸
我妻善逸
すっごく可愛いです!
𝒴𝑜𝓊
𝒴𝑜𝓊
え〜?ほんと〜?(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
我妻善逸
我妻善逸
はい!すごく似合ってます!



ぎゆさんにもこんなに褒められることはあんまりないから、すごく新鮮で楽しい!
𝒴𝑜𝓊
𝒴𝑜𝓊
じゃあ、買っちゃおっかなぁ〜!
我妻善逸
我妻善逸
あ!俺お金出します!
𝒴𝑜𝓊
𝒴𝑜𝓊
え!?
𝒴𝑜𝓊
𝒴𝑜𝓊
それは悪いよ!
我妻善逸
我妻善逸
いいですから!




レジに服を持って行って店員さんの前で争う私たち
𝒴𝑜𝓊
𝒴𝑜𝓊
でも、
我妻善逸
我妻善逸
こういう時は男にかっこ付けさせて下さい(๑•̀ᴗ- )
𝒴𝑜𝓊
𝒴𝑜𝓊
うぅ……わかったよ、、





そういって店員さんにお金を渡す善逸くん






かっこいい





なんでモテないんだろう
𝒴𝑜𝓊
𝒴𝑜𝓊
善逸くんありがとうね(*^^*)
我妻善逸
我妻善逸
いえいえ!全然!
𝒴𝑜𝓊
𝒴𝑜𝓊
次はどこいくの?
我妻善逸
我妻善逸
うーん、時間的にあと1時間ですから、
𝒴𝑜𝓊
𝒴𝑜𝓊
何が??
我妻善逸
我妻善逸
昼食です!近くの定食屋予約してるんで!
𝒴𝑜𝓊
𝒴𝑜𝓊
え!?ほんと?やったぁ!




善逸くんは女の子の扱いに慣れてるなぁ
𝒴𝑜𝓊
𝒴𝑜𝓊
禰豆子ちゃんとかとよく出かけるの??
我妻善逸
我妻善逸
え!?
我妻善逸
我妻善逸
いえ!あなたさんが初めてです!
𝒴𝑜𝓊
𝒴𝑜𝓊
……
𝒴𝑜𝓊
𝒴𝑜𝓊
え?




うそ!初めてでこれ!?





初めてのデートで

男にかっこ付けさせて下さいとかいってウィンクしちゃうの!?


かっこよすぎかよ!
我妻善逸
我妻善逸
あ、あそこのお店
𝒴𝑜𝓊
𝒴𝑜𝓊
あ、!





そこの看板には、動物店




と、
我妻善逸
我妻善逸
いきませんか!?
𝒴𝑜𝓊
𝒴𝑜𝓊
いきます!!

プリ小説オーディオドラマ