第12話

10話
5,636
2020/02/17 10:04
虹華隊Ver.𝒴𝑜𝓊
虹華隊Ver.𝒴𝑜𝓊
ふぅ、久々に帰ってきたな
中篠葉月
中篠葉月
どなたかいらっしゃるのですか?
虹華隊Ver.𝒴𝑜𝓊
虹華隊Ver.𝒴𝑜𝓊
葉月!
中篠葉月
中篠葉月
あら、あなたさんではないですか。
中篠葉月
中篠葉月
お久しぶりですね( *´꒳`* )
柴宮 日菜々
柴宮 日菜々
久しぶりっ!
虹華隊Ver.𝒴𝑜𝓊
虹華隊Ver.𝒴𝑜𝓊
ひななぁ!
虹華隊Ver.𝒴𝑜𝓊
虹華隊Ver.𝒴𝑜𝓊
2人ともおひさっ!
柴宮 日菜々
柴宮 日菜々
なになにー?どしたん急に!柱になったーって報告しに来た以来ちゃう!?
虹華隊Ver.𝒴𝑜𝓊
虹華隊Ver.𝒴𝑜𝓊
えへへw
佐川 麗愛
佐川 麗愛
なぁにぃ…(๑•́ωก̀๑)
佐川 麗愛
佐川 麗愛
あぁ、あなたちゃんじゃぁん
佐川 麗愛
佐川 麗愛
やほー
虹華隊Ver.𝒴𝑜𝓊
虹華隊Ver.𝒴𝑜𝓊
よっ、麗愛
中篠葉月
中篠葉月
で、どうしたんですか?
急に帰って来て
虹華隊Ver.𝒴𝑜𝓊
虹華隊Ver.𝒴𝑜𝓊
あー、あのね











虹華隊とは、鬼殺隊の上を行く鬼狩りのこと。普段はモデルとして4人で活動している。
通称“鬼殺の華”

私が鬼殺隊で修行している途中に日菜々に誘われ入った。


それは御館様しか知らない。

柱でも誰でも知らないこの世で最も強いが最も人数の少ない鬼狩りの隊である









私はメンバーの中で最も弱いため、自分の意思で一時期鬼殺隊として動くことにした。

ぎゆさんにも、他のみんなにも、私が虹華隊だということは言ってない。知ってるのは御館様だけ。
佐川 麗愛
佐川 麗愛
ふわぁ、、
虹華隊Ver.𝒴𝑜𝓊
虹華隊Ver.𝒴𝑜𝓊
ちょ、真面目な話しようとしてる人の前であくびしないでよw
佐川 麗愛
佐川 麗愛
あぁ~、ごめ~ん
虹華隊Ver.𝒴𝑜𝓊
虹華隊Ver.𝒴𝑜𝓊
えーと、まずね






鬼殺隊であったことをそのまま偽りなく話した。
柴宮 日菜々
柴宮 日菜々
は?なにそれめっちゃムカつくやん
虹華隊Ver.𝒴𝑜𝓊
虹華隊Ver.𝒴𝑜𝓊
あ、あはは
柴宮 日菜々
柴宮 日菜々
ウチのかわいいあなたをいじめやがって
柴宮 日菜々
柴宮 日菜々
頭おかしいんちゃう!?
虹華隊Ver.𝒴𝑜𝓊
虹華隊Ver.𝒴𝑜𝓊
ま、まぁまぁ
中篠葉月
中篠葉月
そのぎゆさんって方と悲鳴嶼さんって方が柱の中の唯一の救いなのですね……
虹華隊Ver.𝒴𝑜𝓊
虹華隊Ver.𝒴𝑜𝓊
あ、あとね、





それから炭治郎くんたちの事を話した
佐川 麗愛
佐川 麗愛
へぇ、いい子なんですなぁ
虹華隊Ver.𝒴𝑜𝓊
虹華隊Ver.𝒴𝑜𝓊
ふっ、w何よその喋り方
佐川 麗愛
佐川 麗愛
なんかぁ、日菜々ちゃんと葉月ちゃんの喋り方の癖強すぎて2人につられちゃうだよね~
虹華隊Ver.𝒴𝑜𝓊
虹華隊Ver.𝒴𝑜𝓊
あーわかる。
柴宮 日菜々
柴宮 日菜々
え!?そんなことないで!?
中篠葉月
中篠葉月
私は標準語です。
佐川 麗愛
佐川 麗愛
標準語すぎて?っていうか
虹華隊Ver.𝒴𝑜𝓊
虹華隊Ver.𝒴𝑜𝓊
それな





やっぱここが1番平和だなぁ
虹華隊Ver.𝒴𝑜𝓊
虹華隊Ver.𝒴𝑜𝓊
それでね、相談なんだけど
虹華隊Ver.𝒴𝑜𝓊
虹華隊Ver.𝒴𝑜𝓊
虹華隊Ver.𝒴𝑜𝓊
虹華隊Ver.𝒴𝑜𝓊
虹華隊に戻りたいと思う

プリ小説オーディオドラマ