第14話

行っておいで?
1,157
2018/06/21 12:00
you
you
ん、なに?
2人とも固まってㅋㅋ
チョンジョングク
チョンジョングク
ほんとどうした?ㅋㅋ
キムテヒョン
キムテヒョン
ううん!
さ、別れよ!
モモ
モモ
そうだね!
キムテヒョン
キムテヒョン
じゃあね、2人とも!
俺たちに邪魔すんなよ?
チョンジョングク
チョンジョングク
は、なにその言い方。
あなたになんもすんなよ?
キムテヒョン
キムテヒョン
別にグクが気にするわけないでしょ
別れたんだから
チョンジョングク
チョンジョングク
そ…うだけど
モモ
モモ
…グク、行くよ
チョンジョングク
チョンジョングク
you
you
안녕👋
キムテヒョン
キムテヒョン
ねぇ、あなた
you
you
なに
キムテヒョン
キムテヒョン
俺の事好き?
you
you
別にあなたたち付き合ってないでしょㅋㅋ
キムテヒョン
キムテヒョン
好き?
you
you
…まぁ、好きだよ
キムテヒョン
キムテヒョン
でも、その好きはグクの好きと違うんでしょ?
you
you
グクの事はもう好きじゃないよ。全然…
キムテヒョン
キムテヒョン
嘘つかないの!
you
you
だって…(泣)
キムテヒョン
キムテヒョン
俺は、グクとあなたの事応援してるから
あなたとグクの間に誤解があったとしても、2人にはお互いなにか事情があったのかって気づいてたでしょ?
あなたの事幸せにできるのも、グクの事幸せにできるのも、2人しかいないから。モモもきっと気づいてるはずだよ!
だから、自分の気持ち伝えておいで?
you
you
テテぇ…(抱きつく)
キムテヒョン
キムテヒョン
やめてよ、諦めなくなるじゃん
you
you
ほんとにテテにはいっぱい笑顔をもらったよ。大好き😭💓
キムテヒョン
キムテヒョン
グクのとこ行っておいで?
you
you
うん
その頃、グクたちは
モモ
モモ
ねぇ、グク。モモのこと好き?
チョンジョングク
チョンジョングク
す、すきだよ//
モモ
モモ
モモの目を見て言って?
チョンジョングク
チョンジョングク
好き。モモ好きだよ
モモ
モモ
…でも、頭に浮かんだのはあなたの顔でしょ?
チョンジョングク
チョンジョングク
なん…で?
モモ
モモ
いつもいつもモモはグクの事を見てたのにグクは1回もモモのこと見てくれなかった。グクがみてたのはあなただよ?桃ね、正直そんなグク見てるの嫌だったんだよ?だから、モモと無理に付き合わなくていいよ!あなたに気持ち伝えておいで?
チョンジョングク
チョンジョングク
モモっ、ありがとっ(泣)
モモ
モモ
グク泣かないでよぉ~(泣)
チョンジョングク
チョンジョングク
ぐすっ、そうだよねㅋㅋ
行ってくるね!モモ
モモ
モモ
うん!
ファイティン💪🎌

プリ小説オーディオドラマ