第2話

お母さんからの虐待
344
2021/09/25 18:08
(なまえ)
あなた
きゃーーー!
ガヤかっこいい!!
私は、お母さんに内緒でKis-My-Ft2のLIVEのDVDを買った。

今、そのDVDを見ている。
だけど、お母さんに見つかったら殺される
今は、お母さんが男遊びに行ってるから家に居ない

だから、私からして絶好のチャンス!

私は、大人に見えてまだ小学生
(なまえ)
あなた
やば!
がやのソロ⁄(⁄ ⁄>⁄д⁄<⁄ ⁄)⁄かぁぁ
きゃーーー!!
私、今生きてるのかな?!
カチャカチャ
ガチャン
お母さん
お母さん
あなた
うるさいよ!何してるのー?
(なまえ)
あなた
えっ、
お、お母さん
お母さん
お母さん
なにこれ、こんなの買ったっけ?
あなたもしかして許可なしに買った?
何してんだよ(╬´^ω^)
ボコ、ボコ
(なまえ)
あなた
ごめn   ぐはぁ!
ごめんなさい、ごめんなさい
お母さん
お母さん
謝って、許されると思うなよ
それから1時間ほど殴られて蹴られて
すごく痛かった
だけど、我慢して終わった後、自分の部屋に戻った
痛いし疲れて
ベッドにダイブした。
(なまえ)
あなた
明日の朝、お母さんにバレる前に家出しよう、
もうこんな生活嫌だよ、
もう寝ようかな
そのまま寝てしまった。

プリ小説オーディオドラマ