第7話

作者です!
210
2021/09/25 19:34
(なまえ)
あなた
どうしよー!
緊張して、全然ちゃんとした内容が出来ない、
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
大丈夫だよ!
ちゃんとした会話になってるし、小説にもなってる!
北山宏光
北山宏光
そうだよー!
俺らは、あなた以外にもみゆも好きだから!
(なまえ)
あなた
やめてよ!ε٩(๑>ω<)۶зもう
恥ずかしいじゃんか!⁄(⁄ ⁄>⁄д⁄<⁄ ⁄)⁄かぁぁ
玉森裕太
玉森裕太
うわぁー!
みゆが、照れてるよ!w
可愛い!
(なまえ)
あなた
やめてよ!もうもう!
横尾渉
横尾渉
みゆー!
ミスをしてもこの小説を読んでる人は、初めてだからしょうがないと暖かい目で見てくれるよ!
二階堂高嗣
二階堂高嗣
うん!そうだよ!
俺らだってミスをする事はある、
だけどファンのみんなは、暖かい目で見てくれるから今こうやってKis-My-Ft2が、いるんだよ、
(なまえ)
あなた
そうだね!暖かい目で見てくれることを願って書いたらいいんだね、ありがとう
宮田俊哉
宮田俊哉
俺らは、何があってもみゆの味方だから、
ミスをしても諦めないで挑戦し続けるのが大切だよ!
千賀健永
千賀健永
そうだよ!
いっつも俺は、自信が無いし、泣き虫だから恥ずかしいけど、泣き虫だから感情を伝えたりできるんだよ!だから、恥ずかしくたってそれを引きずらないのがいいんだよ!
(なまえ)
あなた
ありがとう!みんなから言葉もらって勇気が出たよ!
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
頑張れ!
俺は、みゆが、大好き!愛してるよ!
(なまえ)
あなた
ぎゃーーー!!
推しにそんな事言われたら...死んじゃう!
北山宏光
北山宏光
じゃあ、次から頑張れ!
玉森裕太
玉森裕太
俺ら見守りながら小説にも参加するからね(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
(なまえ)
あなた
うん!頑張る!
Kis-My-Ft2
Kis-My-Ft2
頑張れ!みゆ!
Kis-My-Ft2
Kis-My-Ft2
これを読んでいるみんな!
みゆは、初めて小説を書くから、どうか暖かい目で呼んであげて欲しいな!
よろしくな!
(なまえ)
あなた
私からもよろしくです!
(なまえ)
あなた
頑張って!みゆちゃん!
(なまえ)
あなた
ありがとう!あなたちゃん!
(なまえ)
あなた
長くなってすいません!
では、次へ!
GO!

プリ小説オーディオドラマ