第10話

ジャニーさん
211
2021/09/28 11:19
あれから結構SnowManと喋っていた。
渡辺翔太
渡辺翔太
あのさー、あなたってめっちゃ肌綺麗だよな!
(なまえ)
あなた
そうかな?
千賀健永
千賀健永
めっちゃ綺麗だよ!会った時から思ってた
(なまえ)
あなた
あ ありがとう!
横尾渉
横尾渉
って言うか、
早くジャニーさんの所行こ!
岩本照
岩本照
もう行っちゃうんですか?
深澤辰哉
深澤辰哉
もう行っちゃうの?あなたちゃん
二階堂高嗣
二階堂高嗣
同時すぎてwww
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
急がないと言えないんだごめん!
後でまたゆっくり話そ!
じゃあな!SnowMan
SnowMan
SnowMan
はい!
では、さよなら!
Kis-My-Ft2
Kis-My-Ft2
じゃあな!
バイバーい
(なまえ)
あなた
さっさよなら👋
それからちょっと歩いて着いた所は、
社長室
あなたは、緊張してモジモジしていた。
玉森裕太
玉森裕太
コン、コン、コン、
玉森裕太
玉森裕太
失礼します。
Kis-My-Ft2です!
ジャニーさん
ジャニーさん
おー!
キスマイか、どうぞ
北山宏光
北山宏光
あの、ジャニーさん
今日からあなたと一緒に住んでもいいですか?
ジャニーさん
ジャニーさん
誰なんだい?
宮田俊哉
宮田俊哉
あなたは、
昨日、家に帰った時に家の前でずぶ濡れで倒れていたんです!
千賀健永
千賀健永
目を開けるまで待っていたんで、
目を開けた時あなたは、びっくりしていたんですけど、帰ろうとして
横尾渉
横尾渉
その時に家は、あるのかを聞いたら
二階堂高嗣
二階堂高嗣
家出をしてきたと言っていました。
その理由は、聞いていなくて
ジャニーさん
ジャニーさん
なぜだ?
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
それは、
ジャニーさんにも理由を知ってもらいたいからです!
ジャニーさん
ジャニーさん
そうか、
じゃあ理由を聞かせてもらおうか
(なまえ)
あなた
わ、わかりました!
(なまえ)
あなた
私が、家出をした理由は、
お母さんに虐待を受けていたからです
Kis-My-Ft2
Kis-My-Ft2
えっ!
(なまえ)
あなた
私は、それに耐えきれなくなったので家を出ました

理由は、それだけです
ジャニーさん
ジャニーさん
辛かったな!
よく耐えた!
(なまえ)
あなた
ありがとうございます!
ジャニーさん
ジャニーさん
じゃあ君、踊ってみてくれ
後、歌ってくれ
(なまえ)
あなた
えっ!
わ、わかりました!
(なまえ)
あなた
黄色い地下鉄が緩やかにスピードを下げた
〜🎶
(なまえ)
あなた
終わりました\(//∇//)\(/ω\*)
恥ずかしいです!
Kis-My-Ft2
Kis-My-Ft2
上手!!
すごいじゃん!
ジャニーさん
ジャニーさん
君、ローラースケートは履けるかい?
(なまえ)
あなた
はい!
めっちゃ得意です。
ジャニーさん
ジャニーさん
そうか、
じゃあ君は、今日から
Kis-My-Ft2で活動してもらう!
Kis-My-Ft2
Kis-My-Ft2
えっ!
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
あなたは、女子ですよ?
いいんですか?
ジャニーさん
ジャニーさん
いいよ!
この子は、特別だ!
(なまえ)
あなた
ありがとうございます!
玉森裕太
玉森裕太
あなた!
これからよろしくな!
Kis-My-Ft2
Kis-My-Ft2
よろしく!
(なまえ)
あなた
うん!
よろしくね!
ジャニーさんが、言った通り
これからあなたは、Kis-My-Ft2のメンバーなんだ!
これからあなたの活躍が楽しみだよ!
玉森でした〜!ヾ( 'ω')ノ

プリ小説オーディオドラマ