第6話

これからあの子をどうするか
270
2021/09/25 19:19
横尾渉
横尾渉
ガヤどうした?
そんな考えた顔して
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
あー、
これからあなたを1人にするのは、可哀想だと思って
っと考えている時
(なまえ)
あなた
あのー?
私、帰らせてもらいますね!
ここにずっと居ても迷惑だと思うので、でわ!
ありがとうございました!
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
ちょっと待て!
(っ 。・-・。)っがしっ
(なまえ)
あなた
えっ!(/// ^///)
横尾渉
横尾渉
あのさー、今ガヤと考えたんだけど、1人だと危険だからさ、僕らとここで住まない?
北山宏光
北山宏光
さんせーい!
いい事考えるじゃん!
玉森裕太
玉森裕太
俺もさんせーい!
二階堂高嗣
二階堂高嗣
俺も
千賀健永
千賀健永
俺も
宮田俊哉
宮田俊哉
俺も!
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
ジャニーさんには、俺らから言っとくからさ!
(なまえ)
あなた
いいんですか?
ここに住んで、私、家出したので家が無いんです。
横尾渉
横尾渉
じゃあ、尚更いた方がいいよ!
(なまえ)
あなた
ほんとに‪(  •̥ ˍ •̥  )‬
いいんですか?
Kis-My-Ft2
Kis-My-Ft2
いいよ!!
大歓迎!
(なまえ)
あなた
あっありがとう!(´;ω;`)
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
泣かなくていいよ!
明日、一緒にジャニーさんの所行こっか!
(なまえ)
あなた
はい!
っと、明日一緒にジャニーさんの所に行くことになった俺らだけど、
みんなあなたにデレデレで特に玉森裕太と北山宏光
俺もだけど、俺はあなたがめっちゃ好き!
横尾渉
横尾渉
じゃあ、もう夜遅いから寝ようか!
(なまえ)
あなた
私は、どこで寝ればいいですか?
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
敬語じゃなくて、タメ口でいいよ!
今日はねー、俺と寝よっか!
俺の事、応援してくれてるんでしょ?
(なまえ)
あなた
はい!
応援してる!寝るのは恥ずかしいけど、
よろしくね!(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
OK!
じゃあ今日は、俺と寝るから!
じゃあねみんな!おやすみー!
(なまえ)
あなた
おやすみー!
横尾渉
横尾渉
おやすみー!
宮田俊哉
宮田俊哉
おやすみー!
千賀健永
千賀健永
おやすみー!
二階堂高嗣
二階堂高嗣
おやすみー!
玉森裕太
玉森裕太
あなたに変な事すんなよ!
あなたおやすみー!!
北山宏光
北山宏光
玉の言う通りだぞ!
あなたおやすみー!!!
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
何もしねぇーから!
俺の部屋にあなたを連れて行くと、
あなたは、恥ずかしそうにしながらベッドに急いで入って行った、
その瞬間俺の匂いに落ち着いたのか、すぐに寝そうになっていた。
そんな時、俺はあなたの事を抱きしめて寝ようとしたら、あなたは、びっくりしたのか変な声を出した。
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
(抱きしめる)
(なまえ)
あなた
キャ!
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
お願い、俺あなたが、好きになっちゃった、
今日は、これで寝させて!お願い!
(なまえ)
あなた
わっ分かった、私はずっと好きだから、
おやすみ!(/// ^///)
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
あなたおやすみ
(耳元で)
(なまえ)
あなた
⁄(⁄ ⁄>⁄д⁄<⁄ ⁄)⁄かぁぁ
俺らは、数分後
深い眠りについた

プリ小説オーディオドラマ