第3話

家出の日
303
2021/09/25 18:20
次の日
目が覚めたら朝の5時だった、家出をしようと思ったけどもう、お母さんは、起きていた。
(なまえ)
あなた
お母さん起きてるじゃん、
今日の夜にしよ、家出するの
お母さんは、今日ずっと家にいるから私は、何もできない
その中、私は、部屋で家出の準備をちょっとずつしていた。
家出用の持ち物は、
お母さんに内緒で買ったジャニーズのグッズ
LIVEのDVD
今持っているお金
携帯
充電器
2〜3日分の服とパジャマ
をカバンの中に入れて準備を整えいつでも出れるようにした、
(なまえ)
あなた
ゴロゴロしてたらもうこんな時間かー、
そろそろお母さん寝たんじゃないかな?
お母さんの部屋に見に行くと、いびきをかいて寝ていた、
私からしては、今がチャンスだから今出ることにした
時間は、夜の11時
(なまえ)
あなた
よし!
今までありがとうございました!
カチャカチャ
カチャ
私は、家出に成功した、
それから私は、フラフラと歩いていると雨が降ってきた
私は、何も雨具を持ってきていなかったから段々と
雨に体力を奪われていき、力尽きて倒れた場所は、1件の家の前だった

プリ小説オーディオドラマ