第18話

告白…その答えは!?
6,505
2019/01/28 12:30
爆音
爆音
轟くんが私なんかすきになるはずないよー
耳郎響香
耳郎響香
そーかな?
葉隠透
葉隠透
意外と目で追ってるよね轟くん
芦戸三奈
芦戸三奈
やっぱそうだよね?私もいつも思う
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
放課後!!!
ぴょこっ
上鳴電気
上鳴電気
おいおい告白成功すると思う?
切島鋭児郎
切島鋭児郎
どーだろうな
瀬呂範太
瀬呂範太
セロくんは成功するに1票
爆豪勝己
爆豪勝己
んで俺まで来なきゃ行けねーんだよ
切島鋭児郎
切島鋭児郎
兄として見とけって
告白の様子を伺う派閥
轟焦凍
轟焦凍
あの爆音なんつーかあの…好きだ俺と付き合ってくれないか?
爆音
爆音
えっ?ちょっ、/////
爆音
爆音
ご、ごめんなさい…
切島鋭児郎
切島鋭児郎
えっ?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
轟焦凍
轟焦凍
俺…もしかして振られちまったのか?
主
さぁどーでしょうねーそれは私が決めることなので( ̄▽ ̄)
爆豪勝己
爆豪勝己
テメーなんで更新してねーんだよずっと!
主
すいませんでした!これから頑張って更新します!
蛙吹梅雨
蛙吹梅雨
頑張って!主さん
主
梅雨ちゃーん.°ʚ(  *´꒳))ω`,,)ギュッ♡
蛙吹梅雨
蛙吹梅雨
( *´艸`)
切島鋭児郎
切島鋭児郎
早くしめちゃおうぜ
上鳴電気
上鳴電気
そうだなこんな茶番に付き合っててもらっちゃあなたさんも飽きちゃうだろうし
上鳴電気
上鳴電気
更に向こうへ
主
Plus ultra!!
爆音
爆音
Plus ultra!!
全員
全員
Plus ultra!!

プリ小説オーディオドラマ