第10話

話してくれてありがとう
10,174
2018/12/26 13:04
葉隠透
葉隠透
ねーねー男子!ちょっと聞いて!
切島鋭児郎
切島鋭児郎
なんだ?葉隠
葉隠透
葉隠透
あのね!あなたちゃん敬語抜けたんだよ!
緑谷出久
緑谷出久
確かに自己紹介の時敬語ガチガチだったね
爆音
爆音
えへへ 改めてよろしくね!みんな!
峰田実
峰田実
このクラスは美人でボンキュッボン多すぎだろ!最高かy
ペシっ
蛙吹梅雨
蛙吹梅雨
気持ちが悪いわ峰田ちゃん
爆音
爆音
ねー勝己ー、峰田くんが気持ち悪いー(棒)
上鳴電気
上鳴電気
かっ勝己!?
切島鋭児郎
切島鋭児郎
名前呼びかよ!
爆音
爆音
あっそうだ!言ってなかったね 
勝己は私のぎりのお兄なの!
緑谷出久
緑谷出久
え!幼なじみの僕でさえ知らなかったよ
かっちゃんは隠していたのか、ブツブツ…
爆豪勝己
爆豪勝己
あぁ?うっせークソナード!
耳郎響香
耳郎響香
まって義理ってどういうこと?
爆音
爆音
耳郎響香
耳郎響香
あっごめん 聞いちゃいけなかった系?
爆音
爆音
ううん大丈夫 話すよ
爆豪勝己
爆豪勝己
爆音
爆音
簡単に言うと両親はヴィランに殺されちゃった それで勝己のお母さんに拾われたって感じかな
八百万 百
八百万 百
そんな過去があったのですね
耳郎響香
耳郎響香
ごめん でも話してくれてありがとう
爆音
爆音
大丈夫!今は気分変えて元気だから!
相澤先生
相澤先生
いい所すまないがテスト始めるぞ
全員
全員
はーい!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
主
って事でまたいい所なのかわからない所で終わらせちゃってごめんなさーい
蛙吹梅雨
蛙吹梅雨
あなたちゃんにあんな過去があったなんて知らなかったわ
葉隠透
葉隠透
無理してないのかな?
耳郎響香
耳郎響香
少しはしてるだろうね
麗日お茶子
麗日お茶子
そうだよね…
主
ほらっ暗くならないで!
更に向こうへー!
全員
全員
Plus ultra!!
爆音
爆音
Plus ultra!!
主
Plus ultra!!

プリ小説オーディオドラマ