第3話

219
2020/03/30 01:55
あなたside

今世界中で誰もが敵わないものが流行っている

それは"コロナ"

先生に対して恋心を抱いてる私にとっては

凄く苦痛な知らせを聞いた

それがちょうど1か月前

淳太「えっと、コロナで学校は臨時休業になります。休みやけど出かけたりしたアカンからな〜」

『え〜、嘘やんじゅんじゅんに会えやんの?はーい、それいつまで?』

淳太「じゅんじゅんって呼ぶな!先生や!いつまでかは分からへんけどコロナが終息するまでや」

『最悪〜』

すごい悲劇

今絶賛悲劇のヒロイン中です←

コロナがおさまるまで先生に会えないと、?

その話を聞いてからの授業は何ひとつとして頭に入ってこんかった

先生「大橋ここ読め」

『((ボーッ』

駿佑「あなた??当てられてる((小声で」

『へっ!?はい!なんですか?』

『〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜』

先生「ちゃんと話聞けよ〜」

そう言われても頭の中は先生に会えやんってことだけ
どう生きてけばいいの!?

プリ小説オーディオドラマ