第4話

さん
193
2020/05/26 06:44
あなたside

ただいま課題に追われてます💦

オンライン授業とか分からんし、何より辛いのは……

先生に会えやんこと😢

画面越しにあっても意味ないんだよ😡😡

そして、先生に教えて貰えないって言うのも悲し

余計やる気出やん😓😓

先生から連絡来ないかなぁ…🤔🤔

なーんておもっててもLINEとか繋がってへんし

来るわけ無さすぎて。

大橋「あなた??おーい」

『あ、ん???』
大「あ、ん?やなくて、ちゃんと勉強できてる~??さっきまで何考えてたん笑」
『勉強ねぇ、進んでると思う?この状態。何考えてたってねぇ、いつコロナが無くなるか?とか笑』
大「俺の見た感じでは進んでるようには見えやん笑絶対ちゃうやろ!(笑)もしかして、好きな人??気難しそうな顔しとったもん!!!」

『好きな人かぁ、って、そんなこと考えてへんし、!和兄いい加減にしてや~』

大「どうせ好きな人って言うたって淳太先生やろ!?」

『えっ!?/////』
大「はい、図星~笑笑」

『え、和兄って、鈍かn……』
大「意外と感鋭いねんで~?とりあえずプリン食べながら恋バナする?」

(なんで今恋バナに連れ込んだん、課題が、まぁ、やる気ないからいっか!)

『うん!!笑』

プリ小説オーディオドラマ