第5話

任務のお時間
2,504
2021/11/22 15:23
翌日




コンコン
あなた
失礼します。本日護衛させていただく
鬼殺隊 曄柱 あなたの名字あなたの下の名前 です
担任
曄柱様!!お待ちしておりました!
私は担任の雅弥(ミヤビ)と申します
本日は本当にありがとうございます生徒たちをお願いします
あなた
精一杯努めさせていただきます
担任
よしそれじゃあ教室行きましょう!
担任
私が合図するまでここで待っててくださいね!
あなた
わかりました!
担任
_____________入ってきて!
ガラガラガラ
あなた
こんにちは!
あなたの名字あなたの下の名前です
これからよろしくお願いします^^
え、超美人


やばい惚れそう


やめてあれは私の子


冗談はよせあれは私の子や
担任
えーっとあなたの名字さんの席は、日向くんの隣ね!
あなた
は、はい!
日、日向くんはどこですか?
日向 翔陽
日向 翔陽
はい!✋
その場のみんな
(日向恨む)
スタスタスタ
あなた
日向くん!よろしくね!
日向 翔陽
日向 翔陽
俺は日向翔陽!翔陽って呼んで!!
あなた
うん!
担任
はいじゃあHRおわり次の授業の準備してねー
ガヤガヤ
日向 翔陽
日向 翔陽
あなたの名字さん!あなたの名字さんは部活はどこに入るの?
あなた
あー部活はバレー部のマネージャーしようと思って!
日向 翔陽
日向 翔陽
えっ!?俺バレー部!!
あなた
えっそうなの?!一緒だねっ!((ニコ
日向 翔陽
日向 翔陽
..ボッッ
あなた
しょっ翔陽?!大丈夫?!
日向 翔陽
日向 翔陽
だだだだ大丈夫!そ、そうだ放課後体育館一緒に行こ!
あなた
.....?うん!




放課後
日向 翔陽
日向 翔陽
あなたの名字さん!行こ!
あなた
うん!
あなた
翔陽....その苗字とさん呼びやめない??
これからさ!呼び捨てにしてよ!
日向 翔陽
日向 翔陽
わ、わかった!あなた!!
あなた
(*´˘`*)
日向 翔陽
日向 翔陽
(キューン)



.
日向 翔陽
日向 翔陽
(やっとついた....!)


ガラガラガラ
影山飛雄
影山飛雄
遅せぇよ!日向ボケェ!!
日向 翔陽
日向 翔陽
お前が早いだけだろ!!
澤村 大地
澤村 大地
おいお前ら!うるさいぞ!
菅原 孝支
菅原 孝支
.......日向の後ろの子は?
あなた
こ、こんにちは!マネージャー希望のあなたの名字あなたの下の名前です!
田中 龍之介
田中 龍之介
ピクッ 今聞いたか...?ノヤっさん..!
西谷 夕
西谷 夕
あぁ聞いたぞ....龍.....!!
バッ  ((振り向く音
西谷 夕
西谷 夕
なっ....!?あの方はもしや....
田中 龍之介
田中 龍之介
噂の...転校生様....!?!?だと...?!
バッ ((見つめ合う



ダダダタッッッ
2人
女神様!!!!!!
一生ついて行きます!!!!!
あなた
..................へ?!
澤村 大地
澤村 大地
こら!困ってるじゃないか!!
2人
はっ!大変申し訳ございませんんっ!!
澤村 大地
澤村 大地
ごめんなうるさい奴らで
マネージャー希望って言ってたよな?俺は3年澤村大地!
入部届け渡しておくから明日出しておいてなっ!
各部員の紹介はまた後日やるな!
あなた
はいっ!ありがとうございますっ!((ニコ
澤村 大地
澤村 大地
(ズキューン)
澤村 大地
澤村 大地
きょ、今日はとりあえずもう1人のマネージャーに仕事を教えてもらって帰るようにしてな!
あなた
御i(((は、はい!!
(危ない危ない危ない危ないやらかす所だったあああああ)
澤村 大地
澤村 大地
(なんか言ったような....)
清水!!マネージャー希望の子がいるんだがその子に仕事の内容を教えてやってくれ!
清水 潔子
清水 潔子
わかった
.....こんにちは^^私は3年清水潔子
あなた
(綺麗な人.....)
わ、私はあなたの名字あなたの下の名前です!お願いします!
清水 潔子
清水 潔子
ドリンクの作り方からやろっか!
ついてきて!
あなた
はい!
水道にて
清水 潔子
清水 潔子
えっとねこのボトルに大体このスプーン一杯半ぐらい入れて水を入れる。それで振れば終わりだよ
あなた
おぉ!メモメモ...
清水 潔子
清水 潔子
フフッ よしそれじゃあ早速全員分作ってみよっか
シャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカ
清水 潔子
清水 潔子
.....あなたちゃんすごいね..!!
普通ならちょっと休憩はさみながらやるのに....
あなた
(煉獄さんでいろいろ鍛えられてたもんなあ)あ、ありがとうございます!
清水 潔子
清水 潔子
よしじゃあ持っていこっか!
あなた
あ、ドリンク持ちますよ!
清水 潔子
清水 潔子
ありがとう^^
あなた
いえいえ!
清水 潔子
清水 潔子
澤村、ドリンクできた
澤村 大地
澤村 大地
お!全員休憩!
日向 翔陽
日向 翔陽
あなたー!!ドリンクちょーだい!!
あなた
はい!どうぞ^^

















ピリッ_
あなた
はっ!!
清水 潔子
清水 潔子
ビクッ ど、どうしたの?!
あなた
い、いえ!!ちょっと用事思い出したので抜けます!ありがとうございました!!
清水 潔子
清水 潔子
う、うん!
シュンッ
烏野排球部
(消えた........?!)





タタタタタタッ



パンッ 手を叩くと隊服に着替えられます!
あなた
(やばい鬼の気配が......しかも多い!!!)
あなた
澪!!!!刀!!
澪(レイ)はあなたさんのカラスです!
グアアアアア
??
うわぁぁぁああああああ!!
あなた
(人間!?急がないと!!)
シュタタタタタッ






トンッ
あなた
こんばんは鬼さん^^
明日はどんな曄が咲くのでしょうね?
(全部で......30体とでもいおうか...でもなんで群れてるの?基本鬼は単独で行動するはず........ええい!!そんなことより救助が先!!!)
あなた
スゥゥゥゥゥゥ 曄の呼吸 肆ノ型 騫桜嶺綠
グルンッ






ザシュッ







ポトッ ポトッ ポトッ サラサラサラサラサラサラ
あなた
もう鬼になんかなりませんように。
??
花.......??
あなた
大丈夫ですか?お怪我はありませんかって...そこの方は大丈夫じゃなさそうですね
恐らくさっきの鬼に怪我を負わされたのだろう。それで動けなくなったところを庇おうとしているのがみてとれる




それよりも.........
あなた
((イッラァ
あんのくそ鬼....
やっぱり腹立つものは腹立つ
??
鬼............??
あなた
いえなんでもないですよ^^
あなた
とりあえずそこの怪我を負っている方にはこの塗り薬を‎渡しておきます。この薬結構効き目が良いので毎日欠かさず塗ってくださいね

そこの方ちゃんと塗れてるか見てあげてください。
??
わ、分かりました。あの名前を伺ってもよろしいですか?
あなた
(念の為.....)
私は名乗る程の者でも無いですが.......曄柱という事は伝えておきましょう
??
曄柱........さんですね本当にありがとうございましたこの恩絶対に忘れません。
あなた
いえいえ^^今日はもう遅いですので寄り道せず帰ってください。
??
はい。本当にありがとうございました
おら行くぞ、くそ川
??
岩ちゃん酷いよ!僕怪我してるのに!
??
知るかよ












.




.
あなた
御館様にご報告しないとっとその前にこの格好で出歩いても怪しまれるから着替えよ
あなた
.....ん??
あなた
ない!ない!!かばんが!!ない!!!!まさか.....体育館!?!?もうやだあああ!









フゥ
あなた
体育館行くか....


澤村side


あなたの名字さんがドリンクを渡している時、突然大声を出したあと焦った様子で体育館を出ていった。
そして片付けの時あなたの名字さんがかばんを忘れたことに気づいた。
澤村 大地
澤村 大地
盗まれると怖いから来るまで待つか........
かと言って1人で待つのも暇だしな
誰かもう1人いれば.........
澤村 大地
澤村 大地
......スガ
菅原 孝支
菅原 孝支
うぉどうした?
澤村 大地
澤村 大地
いやぁあなたの名字さんがな、かばんを忘れていったまま抜けちゃって盗まれるのも怖いから来るまで待とうと思って!
ただ1人で待つのも暇だしスガを誘おうと思ってな!!
菅原 孝支
菅原 孝支
おおそうか!おっけーい




















なんか
澤村 大地
澤村 大地
遅いな



ザッザッザッ
澤村 大地
澤村 大地
きた!
菅原 孝支
菅原 孝支
きたな!!おーいマネージャーさn((((え?
澤村 大地
澤村 大地
どなた........ですか......?

プリ小説オーディオドラマ