第8話

マネージャーになります!
2,195
2021/08/24 23:08
前回の部活のときです!
澤村 大地
澤村 大地
今日からマネージャーになるあなたの名字あなたの下の名前さんだ!全員自己紹介!
菅原 孝支
菅原 孝支
俺は菅原孝支!
東峰旭
東峰旭
お、俺は東峰旭....よ、よろしくね
清水 潔子
清水 潔子
清水潔子。よろしくね!
田中 龍之介
田中 龍之介
俺は田中龍之介!田中先輩と呼びたまえ!!
西谷 夕
西谷 夕
俺は西谷夕!!ノヤっさんって呼んでくれよな!
縁下 力
縁下 力
縁下力。よろしくね((ニコ
木下 久志
木下 久志
木下久志!
成田一仁
成田一仁
成田一仁だよよろしくね
日向 翔陽
日向 翔陽
日向翔陽!!ってもう分かるか!
影山飛雄
影山飛雄
影山飛雄。
月島 蛍
月島 蛍
月島蛍
山口 忠
山口 忠
俺は山口忠!よろしくね!
谷地仁花
谷地仁花
やっ谷地仁花です!よ、よろしくお願いシャス!(あわわわわ綺麗な人.....ファンの人に殺される........)
あなた
よ、よろしくお願いします!((ニコッ
烏野排球部
(うん可愛い)
さくしゃ
さくしゃ
すみません紹介ってだけです!

プリ小説オーディオドラマ